忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ ろんぐ ろんぐ 顎ぅ
五人の兄妹がおりました

ある日五人でカラオケに行った時
兄たちの声と自分の声を聞き比べて妹は思いました


「あぁ私は何て歌が下っ手くそなんだろう、もしかしたら私はお兄ちゃん達の本当の妹じゃないのかも知れない、そうかそうだったのね」


こうして妹は本当の家族を探す旅に出ました




「音痴なあひるの子」
作:俺







俺が四天王の妹だったら多分こうなる(^q^)
PR
「エビフライ」





そんなももあさ←
あつそらとかせんおきだったら王道だろうけどれぼこよは既に予測不可

こういうので落とせる人ってスゴいよね
人ちゃうって結論に達したんだけど
やっぱ四天王くらいのレベルにならないと使えないよね
先長いな´∀`;

「声が武器」より「声が凶器」の方が四天王っぽいよね
多分耳元で一曲とかやられたら死ぬし
俺だったら1番で死ぬ
あれ、1番の区切りどこだ

混ぜるな危険を混ぜてみたいお年頃
いこーる四天王クロスオーバーヒート待ち
化学反応によって誰ともつかない新ジャンルが生まれたり生まれなかったり



安定し過ぎて何か怖い
【急募】結婚式に自力で芸能人呼んだことある人


たかだか高校2年の3XXX歳ではまともな手紙を書けないんだ
てかスピーチもかなりbrokenなんだ

いや何かと言うと1年と3ヶ月後にちょっとあるから今から練習とか、ね
情報収集もしないとアカンなと

よく一般だけど呼んだ~みたいなの見るし出来たら来ていただけたらそんなまさかだけどわあああって←


結論から言うと四天王呼びたい


その前に1年3ヶ月あるんだけどね#´A`ゞイヤ、オハズカシイ
24世紀やっても良いのよ←



千里さんの曲が大量追加……!
長年の悔しさを晴らすように歌いましたとも
いや今までが少なすぎたんだって


四天王ごっこはギリだけど四天王ごっこエクストラが出来ない
あ、本人以外の曲で声真似な
とりま色々キー下げてみたけどなかなかに誰にもならないんだこれが

もうね
四天王欲しい


F1ヤバいわー







あ、ただいまー←
ほんまや
2、3滴で良いラリンゴールをイソジンの勢いで使ったら死にかけた←


日本を発つ前にこれだけは言っておこうと思ったんだよ
でもこれだけで済まさない辺りが俺クオリティー


四天王は可愛いのとイケメンなのと如何わしいのを使い分けてるってか切り替わるんだと思うわけだよ
切り替えポイントは主にオフ、仕事、夜な←

で、だ。
何で?千里さん
何で俺が居なくなってからなん?!
うわああああ折角帰国なさったのにぃいいいいいい
録画出来ない家の設備を激しく憎んだ瞬間だよ
世界が全部逆さまに見えたよ


うわぁ
最後まで四天王たっぷり´∀`ノ
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]