忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日!
ハウス!
出てきた!
負けました!
次がんばるよ!
秋刀魚仕様でね!





つー訳です
真冬に秋刀魚でって何事やねん
てかハウスはカードを通さない方向になってきたからあんま意味無いけど

気負わない方法に大人は酒ってのがあるわけよ
飲めねぇすから
子どもと書いてガキすから

だってしゃんしゃいだもん!!




抹吏(べしっ)
天吏「ぐほぁっ!」
PR
何か抹吏もふもふしたい今日この頃


容姿があれなのは昔から知ってるから何を今さらとしか
ちなみに俺に呪われる伝説ってのは5年以上前からあんねやで
なめんじゃねぇ
んふ
なめこじゃねぇ


悲しいことに身体は一つなんだ
だから膝枕して撫でるのはやっぱり無理だよね
してあげたいのに
寧ろあれよ
お兄ちゃんに三つ編みされたい
………´`


真央ちゃん良いわー
二期メンぴったしだよ
いやんなーるねー♪


取り敢えずあっちゃんと真央ちゃんの男女入れ換えデュエット希望なう
理由は……分かるだろ?

分からないならCD一枚制覇すれば分かるさ
てか分かるようになってくれ
これ布教だからな←


【高飛車】
意味:相手を威圧するような態度をとること。相手に対して高圧的な態度をとること。また、そのさま。
使い方:「そっか!抹吏は高飛車だったんだね!」「……怒りますよ?」


俺は今日もブラコンです
庄司はリア充←






で、あれだよ

うちのオリキャラさ
笑い方い段多いなと

Mrs.三住スミス「ヒヒヒヒヒ」
クリム「くひひっ」
実友くん「にひひv」

好きなんだもんこういうの←



でさ
一人で四天王的な服装についてムッティと開発したのよ

結果↓
カラーシャツにボウタイとベスト
ブラックジーンズに白ソ
靴はエナメル、クロコダイル調
サングラスかけて髪はワックスでゆるーくいじる

俺「……っていう格好で『ヒトカラ行ってくるっ★』って言う娘」
ムッティ「…(お前が着るのかよ)……;´ー`」

だってさぁ←


うちの近所のTSUTAYAさん……なんでもない



ぽげぇ
ええ好きですとも。


って訳で今日は名前を出さずに好きなものを紹介してみる遊び。
皆の衆、知っておるか?
今日は9月6日……



千里さんの誕生日だあああああああああああああああああああああ!!!



おめでとうございます。
本当色々応援しております。

見られてたら嬉しすぎて緋い涙でる←


丸もちは四天王のジャスティスだよ
アゴじゃないよ正義だよ
せいぎと書いてまさよしだよ
まさよし誰(^q^)
もう意味わかんない


前髪さんがシャアなら相方さんはガルマ
な、何となく言ってみただけなんだからっ★


取り敢えず四天王好き仲間を増やしたい
が……ま………

あ、いや死ぬ訳じゃないけどぉ
ほら、ねぇ←
なかなかに全員を知ってる人が居ないだろうなあと
居たとしてどうしてこーなったか全く説明できないんだけど!
仕方ないさ、手近から攻めるよ!!


リアルに四天王で合作とかしたらCD即買いだわ
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]