忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもですぅ
何か知らないうちに鼻血萌え属性にされてた天吏ですぅ
どうしてそーなったぁ




漫画3ページも進んだ
だってやることもやれることも無いんだもの
蛇王可愛いんだもの
そして謎に狂気カストルが誕生\(^O^)/
多分溜まったものが蛇王目掛けてバーストした
ごめんね蛇王


自給自足ばっかりだと原作のタッチとか声とかたまに飛ぶよね
全部気付いたら自分の絵と物真似ボイスになってるとかそう言うことあるよね
うN無いよね!←


早く北欧CD聞きたいですよ
めんどく祭無くならないかな


家の床が滑りません。
PR
きゃああああああああ!!


……って叫びたくなった

七月早く来い。
うそ、早くなられたら困る。
あ、いや、でもなんて言うか早く来い。

分かった!七月一日までは普通に時間が進んでその後は物凄い速さで二十五日が来ればいいんだ!

……え、ダメじゃん。
間に十三日の金曜日挟んでるし。←


うーん、結局時間って普通に過ぎてくのが一番なんかな
つわけで。

今日は暇な時間(電車の待ち時間とか乗ってる時間)で色々考えてまとめるよ!


っていう目標。

いってきま。
今日はね、あの子の誕生日なの

ダークブルーの瞳とさらさらショートヘア
トレードマークはクロスのヘアピン
触ると死ぬぞ浮いてるくるん

そうです
サーモン魔王ことノーレくんです



まぁもうすぐ今日も終わるけど←

あーあ、仕事してくれよ
斧投げんぞ妻が←

妻と言えば妻が可愛い
夏バテ気味でぐったりしてるのもめちゃめちゃ可愛い
そっと額に氷嚢乗せてあげたい
うちわでパタパタ扇ぎたい
アイスとかあーんしてあげたい


そういやラタトゥイユとか美味しい季節ですな
夏野菜……トマトとかナスとかズッキーニとかry
あ、でもトマトって本当は果物なのよ


とにかくめんどくさいなぁ
何がテストじゃwww←



母さんとデート
美味しいカレー屋さんだったよ
そしてダーツ投げたよ
ちょっと調子よくて奇跡の6マーク出したよ
デンマークじゃないよ
あ、カレー屋さんでダーツ投げた訳じゃ無いんだよ


明日から何があるか知ってるかい?
それはね、うふふ



三人3日連続お誕生日だよ!!



えっへへぇ
ちなみに今月はあと二人いるんだぁ
お兄ちゃんと氷咲くんだよぉ

氷咲くんのお誕生日終わったらね
半年後の12月まで何もないよ
甥っ子達までカウントするなら7月とか9月とかあるけどね


え、眉毛?聞いてやるなよ←
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]