忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だ脱け出せない
恐怖というか諦めというか
よく分かんない
駄目なんかね





何気に好きな遊びの一つ
気付かなかったら勝ちといういつも通りの遊び
今回はちょっと難易度高いけどまぁ多分勝てるかな←

前は楽勝過ぎて軽く笑えなかったからなぁ
その前は何でそんな事でいちいち言われなあかんのって思ったが
もっと前にも何故そんな事でryって感じでお説教だったな

大体ここから更にレベルアップさせるネタも思い付かん

なんだあれか
中学の時にやったやつか
あれは大敗だったな
そもそもあれは遊びじゃなかったが←

で、結局勝てると思うよ
百万クローネ賭けようかなぁ
駄目だ持ってないや


「と言うか何でもかんでも遊びにするの止めましょうよ」
「一種の自己主張だよ、大事だよ」
「誰にも主張されてませんよ」
「じゃあ一種の生命維持活動だよ」
「とにかく理由付ければ良い訳じゃないですよ」
「どうした、二人ともラッパーにでもなる心算か?」
「これはただの偶然だYO★」
「な・り・ま・せん!」
PR
絶賛一人宴会ぬふ

もうね
お腹空いてるしカピジたちはダーツ投げに行ってるしでね
小さな反撃がしたかったの

うそ、空腹に勝てなかっただけ←


修造、颯季、りせの三人で三大欲求トリオだね
ねじまきの三大欲求トリオって誰と誰と誰かな
割とみんな腹減っただの眠いだの犯りたいだの言ってる気もするなぁ
でも青じゃないだろうなぁ←


いくら星でも磨りガラスは透視出来ません
つーか確認したら透視してても目の前キッチンっていう
だから俺は窓拭きがry


天の生き物図鑑とかお星さま図鑑とか作ったら面白そう
でもめんどくさそう
ガカレハとウジョロウジョロは絶対載せちゃう
あとカニとかメガネの人とか魚人とかグラサンアゴメイドとか
やっぱりキリがない(^q^)


「Tしばぷまい」
「どうしてそうなるんですか」
「いつもの事だキニスンナ」
「あぁ天吏だからな」
「今はそれよりどうやって関係ないメンツを絡ませるかを悩んでるよ」
「どんなだ?」
「デニスとサミットと太公望とNとセリオスとクッキーと」
「アイドルにでもしたらどうだ」
「兄とジョッカーくんとブレイクと葬儀屋と曹丕様とシンクと」
「聞いてませんよ」
「こぎつねともじくんとジャックフロストとつっちーと」
「人間どころか人型ですら無くなってきたな」
「……で、イブニング息子。とかどうよ」
「だめです!ネーミングが!!」
「毎度の事だが安直だな」
「そっか、もう一捻りだね」
「そうじゃないです」
「午後のボーイズとか」
「アイドルと言うか飲み物の様だな」
「だからそうじゃないですって」
ねじまきの中で最もピュアな彼と、
最も無欲な彼のベーコンレタスこそが、
最強なのではないかと。




如何わしい事何一つ知らないんだからぁ
分かってはいたけどぉ

関係ないけど如何わしいって如月の如って書くんだね


……(゜д゜)


はい、調子乗って帰りが遅くなった如何わしい如月でした←
太公望に会いに行こーっと
いや褒めとんのやでwww
ぷぎゃあwwwwwwwwwww



太公望が可愛い
なんであんな可愛いのよぅ
あんな可愛い子がフラッと倒れてきて「眠たいな……」とか言われたらまぁ爆死しますわな

うわぁ~
妻が背後で斧持って立ってる~
かぁわいい~

そんな妻は最近誰かにつけられているらしい
多分サミットだから大丈夫大丈夫

まぁ以上
続きはだるくなったから止めた
色々カオスなことしてたら今帰りだよ←
お腹空いたなぁ


ごっこ遊びは俺も大好きだよ
京急グルメレースごっことか人前じゃ白けるの分かってるし出来ないけど


どれみちゃん発言が何となく気になっているのだが
まさかやる気か


皆様お元気でしょうか?
って俺は一方的に想ってるけど
そこから先を考えるのが怖いぬふ


結論:夢だからっつったって。




「あ……間違えて年の数より三個くらい多く食べちゃった……」
「大丈夫、お父さんは五個くらい間違えたぞ」
「えっ?豆の数に決まりなんかあるの??」
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]