忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりN様カッコいいね
可愛いしね
N様が先生なら数学めっさやるね
あと物理ね


てかおいwww
ダメだ俺wwwwww
オーバwwwwwwwwwww
「ジムリーダーと四天王が合体なんて……そんな数式あるものか!」

そもそもデンジと誰に分かれたらオーバ残るんだよ←


最近うにゅうにゅしてる

マイティ・ソー見たよ
イケメンでした


ぽぷやりたあああああああああああああああああああああ(爆死)
PR
ホワイト2買った
ブラック所持者だけどな!←


で、だ。

なんかやちゃくちゃしたのでわああああってなってる脳内五月蝿いお
無気力症候群半端ねぇし


だって気持ち悪いんだもん


もうそんなものはすっぱり忘れて、まぁ明日までだけど

ポケモン続きいきますか。
太公望が可愛すぎて全俺がヤヴァい

そらり は だいばくはつ を つかった! ▼

ってなるくらい←


大体ツンデレとも違うんだな……
なんだろう、態度悪かったのは確かになんだが
それも可愛かったと言ったらそこまでなのでゲフンゲフン

クエスト内容がさ
最初は「安眠させて欲しいんだ」なんて結構らしいなーって思ってたんだが
後半が寂しい発言の連続でさ
何この子超がつくほど寂しがりの甘えたさんじゃん!ってなってさ

あれ、しゃべり方も若干うつったかもね……

で、現在のクエストが「……傍に居たいな?」



俺を萌え死にさせる気ですかこのショタ軍神様は(^q^)



貢物渡した時のコメントが最初は上から目線でまぁ神様だしなって思ったんだけど
急に遠慮がちになるからまたびっくりして萌えちゃったんだけどどうしてくれるのこの高ぶった感情

次の超魔神めちゃめちゃ頑張るわ
そして絶対に進化させちゃう





で、なんでこの時間帯にこの記事かって
昨日早い段階で伝を片手に寝てたんだけど←
これ結構マジ

荒城メランコリーと少年リップルズやりすぎとかそんな事に突っ込んではいけない
またポップスRimixに殺られてきたとか触れない
前髪好きすぎだなんて今さら言うことじゃない

と、言う訳で悲願のラメント初クリア
お赤飯お赤飯


キャッスルさんが可愛すぎて荒城メランコリーHに挑戦してみた

何この譜面楽しすぎ

しかし何回やっても倒せない罠(^q^)


クエストの極卒くんシュール過ぎた
あとミサコちゃん譜面が怖すぎだ
5ボタンまで半端ねぇポップ君の嵐とはな


何でですか
皆様俺の嫁が嫌いですか
可愛いじゃないですか
やっぱり謙虚過ぎるのも困り者か

「僕なんか映さないで他の人を撮ってあげてくださいっ!」
「私なんか描かないでもっと王道を行ってください……!!」


結論:砂漠に雪降らせたい





「ソラ……何を馬鹿なこと言ってるんですか」
「馬鹿じゃないよ信じれば砂漠にも雪は降るよ」
「降らない」
「えー、お兄ちゃん何でそんな事言うのー」
「そもそも砂漠の空気は乾燥していて凍るだけの水分がry」
「難しい事は抜きにして……砂漠に雪が降ったらサボテンダーがダメージを受けるだろう」
「そうなの?!それは大変!!」
「……サボテンダーって…」
ゲーセンバウアー将軍にぃ……続けええぇぇぇ!!!

してきた。





初ゆびしたの
あと久々のポップン
マジアカは何故か点いてなかったよ
きっと移転だ


フロウフロウ倒せないんだけど!
逆ボしたんだけど!!
うわあああああん

何故かカケル君に会いたくなったよ
だから二回ほどラブバズどっきゅんしてきたよ
隠しボタンは忘れない

ゆび大変だね
手のサイズはポップンより痛感した
あと視界の広さ?みたいな
目がおっつかなくなるんだよ

やっぱり常盤さんが好きです
常盤さんの声が大好きです
少年リップルズやりたさに二度目のゆび行きましたが何か←

あと荒城メランコリー
キャッスルさん可愛すぎなんですけど
全俺が砂漠良いなとか言い出してる



その後は永野さん家に行ったよ!
色々したけど大半がテトリスな←
テトリスまじ偉大

俺の新CP始動した
ピッカピカの一年生最強じゃね?
あはは不謹慎不謹慎www飯馬wwwwwwwwww
世界中で俺だけが飯馬wwwwwwwwwwwwwwwww





取り敢えず帰宅します★
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]