忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

略してまえカラあるある
※あくまでそういう選曲をすると起こりやすい現象であって本人のカラオケ事情ではない



PR
あ ろんぐ ろんぐ 顎ぅ
五人の兄妹がおりました

ある日五人でカラオケに行った時
兄たちの声と自分の声を聞き比べて妹は思いました


「あぁ私は何て歌が下っ手くそなんだろう、もしかしたら私はお兄ちゃん達の本当の妹じゃないのかも知れない、そうかそうだったのね」


こうして妹は本当の家族を探す旅に出ました




「音痴なあひるの子」
作:俺







俺が四天王の妹だったら多分こうなる(^q^)
と、思ったことがあるやつは少なくないはずだ





だけどそれは所詮自分だからー
宿題丸投げとかは出来ないんだぜー

まぁ俺はそんなんはどーでもいいんよ
語る仲間が欲しいねんな
宿題とか学校とかは半分ずつやればいいんよ
二人いたら延々とお話出来るしぃ

でもどうせ居るなら画力がある方が良いなぁ
文才もあってほしいし
何なら顔も筋肉もあってー
金持っててー


って、それ俺じゃないじゃん!!
1、普段は絶対「好き」「愛してる」は言わない
2、細かい変化にすぐ気づく
3、食卓にいつもこっそり好物を並べる
4、ぽそっと呟いた事をしっかり覚えてる
5、天気が悪い時は一緒に寝る
6、二人きりになったら急に甘えたさん
7、行き過ぎた時は殴る蹴る謝る
8、何事も不意打ちが鉄則
9、地球の裏側からでも飛んできてやるよ





何か違うの入った!

関係無いけどカピジに執行人しばじろうを布教した
トマトンが好きだってさ

取り敢えず仏典結集って何か如何わしい
「取り敢えず」って打ったら出てきた予測変換
何考えて生きてんだろう俺

フラワーポンようやく出来た
まだ半分しかやれてない
眉毛の出現先が気になるな
つか親分とお兄さんペアが弱すぎる件について
これはあれか、俺の運なのか或いは相性が最悪なのか

ともかく可愛い家族をもふもふしたい
ん?もふもふ??

ダレちゃんは我が家の楽器類
いや電動のこぎりかな
しかしメイドさんも捨てがたい
メイドさんと言うより冥土さんだが←

ハゲキなんだが



「ねぇお兄ちゃん、俺の特徴語にハゲキが入ってるよ」
「仕方ないだろうな」
「もはや決まり文句だもんね、ハゲキなんだが」
「そうだな」
「お兄ちゃん=キットカットぐらいお約束だもんね」
「だいぶお約束だな」
「抹吏=コミュ障よりお約束だからね」
「それ引き合いに出す必要ありますか……?」
「天吏=デンマークを越えるお約束は無いだろうがな」
「え、キットカットと変わんないよ」
「あぁ……何だか僕のキャラの薄さが浮き彫りになってきました……」
ま、ピカイチなのは今年だけなんだが
来年とかピカニなんだが
三年後には最早バラバラも良いとこなんだが
ハゲキなんだが


迷いますな
出会いとかパロディとか設定考えるのって本当わくわくする
「ねぇ、わくわくさん竹ひごに刺してみようか?」


取り敢えず出会いのシチュのサンタクロース
違うね、3択
さぁ皆さんどういたす?

1、俺が誘拐する
2、とても不思議な出来事によってry
3、びゅーん!ってなってばーん!ってなってぼーん!!

だって共通点が一年生と一人称ぐらいしか無いんだもの



それはそうと
家族に日本名をつけてみた
何故ならそんな気分だったからである←

丁路
典雪
寒太
威咲
氷咲

なんで一人だけちょい違うかって?
縛ってないのに縛ったっぽくなっただけだよ!

で、これはいつ使うかと言うと
多分あんまり使いどころないよ!


何なんだろうか
最近テンション変
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]