忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だから俺の妻は常に大変なんだよ
優しく扱ってあげないといけないのだよ

この逆を言うと
大丈夫じゃないってすぐに言う人は意外と大丈夫
したがってカピジはほっといておk←





「この法則割と合ってない?」
「そうですね、大体そんな感じだと思いますよ」
「じゃあ抹吏的に俺ってどっち?」
「僕にとってソラを守るのは僕の存在意義であっry」
「天吏、聞く相手を間違えたな」
「そうだね、お兄ちゃんにとってのキットカットみたいなものだもんね」
「茶織と一緒にしないでください」
「私は弟妹をキットカットと同等に扱った覚えは無いが……」
「え?」
「えっ」
「え……」
PR
「ほら見て」

辺りに響き渡る

「月が二つ出てるよ」

透き通った無邪気な声

「虹色の鳥が飛んでるよ」

一面の砂と、頬に当たる雪が

「ねぇお兄ちゃん」

僕の中の常識をかき乱し

「この雪は」

残酷な夢を見せ続ける

「いつになったら積もるかな?」









………ふぅ
全くキャッスルさんのお陰で砂漠シチュ書きたくなっちゃってさ←

いたいけな少年が二人な
な、重要だぜコレ

いや、実はこれを書きに来ただけやねん

ピッカピカの一年生

二人はプリキュア

そして伝説へ…

今頭の中意味不明(^q^)





「ソラ……ソラの計画性の無さは天下一品ですね」
「天下一品ってさ天一って略すと下品が残るよね」
「下品なスカート丈は好まないな」
「スカート丈はやっぱりジャスト膝だよね」
「ただし制服に限るがな」
「……で、何の話でしたっけ?」
「あーっ、牛が空飛んでるよ!!」
「キットカットタワーに挑戦するか」
「まずはキスかな」
「えっ、そ、そんな……」
「こうやってこう……」
「だって、まだ手も繋いだこと無いのに……」
「いや鳩に手は無いだろ」






自分用記事。
追記によく分からないもの←
モヤつく
あ、新しい造語的な
何となくモヤつく
胸がモヤつく
みたいな感じで使う
ってか使ってる

決してもやしを作るゲームの名前とか
「もやし作ろうぜ!」の略ではない

ちょっと最先端な気分
気分だけ






前書きに力入ってしまったよ
追記から本番
「何ですか↑これ」
「語呂が良いと思って」
「面白いな」





自空の半額券を消費すべく
単身ダーツに行ったとさ
人がいないのを良いことに
くだらない遊びを堪能したとさ

追記ー
全く関係ないネター
実用的なカレー
まぁカレーも関係ないけど!!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]