忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問題

次の八色を平和的に並べなさい
ただし条件は以下の通りとする


1:紫と緑は地球が滅んでもくっつけてはいけない
2:紫と青、緑と桃、黄と白は公式CPである
3:橙と黄は因縁である
4:青と緑は非常に仲良しである
5:黄は略奪愛にも燃える
6:青と緑は収納場所が違うため白と黄とは面識が無い
7:黄以外はゲームが大好き
8:現在空襲は停止中
9:生物学的には青と緑と白と黄だけが男子である




条件多いな(^q^)
PR
「ザオリクって入れたのに復活の呪文が違いますって言われた……誰か分かるやついる?」
「え、アレイズじゃねぇの?」
「馬鹿、サマリカームだよ」
「何言ってるのリヴァイヴァでしょ」
「レイズデッドだろJK」
「カドルト……」
「いやリバイブルだって」
「おねがいカムバック!!」
「もう分かった、俺が悪かったからメモ探してくれ」




うN、ふざけたけど通じなくてマジ返し喰らったっていう
いや流石に気づくと思うけどね実際

って言うか
この主人公(?)友達多くね
家に7人も呼んでおきながらドラクエって
しかも初期の

こんな誰でも思い付くネタのために一時間くらい検索エンジンフル稼働
馬鹿、俺って本当馬鹿(^q^)

どれが何の蘇生かはもう覚えてなかったり←
いつもながらに無茶苦茶でさぁ


最後にひとつ。

仲間は大切にしてあげてね。
「キュアオムライス!」
「キュアビビンバ!」
「キュアチャーハン!」
「き、きっ……キュアカレー!」
「ははは、私を忘れるなよプリキュア達よ」
「貴方は……?」
「「キットカット仮面!!」」
(………いつまでやるんだこれ)

新番組『rice!プリキュア』は13月32日夕方6時66分から放送!
見てねっ!!





天吏の問い:新番組『rice!プリキュア』の出演者は誰でしょう
キットカット仮面を含めて答えなさい

抹吏の解答:取り敢えずキットカット仮面帰ってください





「イメソンまとめが追い付かないよ」
「世の中には膨大な曲がありますからね」
「恋歌シリーズがいちいちマッチする北欧どうしよう」
「結局お義兄さん不憫でしたね」
「そこも良いよ」
「♪天の神より与えられしは愛し双子とキットカット~♪」
「気に入ったんだね……」
「結局茶織は性懲りもなく居座りましたね」
「お兄ちゃん、だろう?」
「分かったから帰ってください」
「言うまで帰らないと言ったら?」
「力ずくで強制送還しますが?」
「まつりん!あんまりお兄ちゃんの言うこと聞かないと山翔る龍のよろめき使うよ!!」
「…………」
「さぁ、抹吏」
「ま・つ・りん?」
「……お兄ちゃん帰ってください」
「偉い偉い★」
「よくやったぞ天吏、キットカットをやろう」
「わーい!」
「………悲しくなってきました……」
我ながらゴキブリ並だと思うんだ
半分だけ画面の端っこに写り込んだ妻も俺は見逃さない
……ように日々精進





水曜日までには結果が出るんだ
Fridayじゃないぜ、Wednesday


日付違いで生まれる双子設定が適用出来るのは1日違いまで

まぁそうそう居な……

6月5日:妻の誕生日
6月6日:スーさんの誕生日

居な………・∀・ イルジャナイ

(脳内高速処理中)

「ブラジャスやろう!!」
「「?!」」

結論:ファロの座は渡さないぜ





「何でも家族で事足りるようになってますね」
「そんな事は無いよ」
「そうですか?」
「おじさん不足と露出不足が」
「ずっと深刻なままで良いです後者!!」
「ならば天吏は衣装を別のものに固定するか」
「固定されてたんですか?」
「スク水とかどうだ」
「お兄ちゃん、そんなもの需要無いよ」
「ははは謙虚だな、抹吏もどうだ?」
「茶織………殺しますよ?」
「えー、それ俺が需要アリなんだけどー」
「そ、ソラまでっ!!茶織に乗せられないでください!!」
「お兄ちゃん、だろう?」
「もう家訓で全裸義務付けようかな」

※天吏は家族会議の結果、折檻されました※
遠足の前は寝られるけど
何でもない日はバンザーイな5月ウサギがお送りします

いや、ほんっとこれ書いたら寝る。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]