忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤いねじまきの色分け

まぁあまりにも役に立たないだろうが



ソラ→カドミウムレッド
シロ→えんじ
マツ→真紅
リツ→カーマイン
サオ♂→猩々緋
サオ♀→紅赤


どんな色かはまぁ選んだときに見てたサイトに行けなくなったからカラーコード分からないのだが←
大体みんなどっちかって言うと暗い色合い


あとソラには毒があるから食べられないよ。
PR
……は取り敢えず置いとく。
ただ位置的に前世みたいなものだって結論に達したよ



それらを踏まえないでいってみようか
「神は俺だろう」
「「えっ」」






そろそろ訳分かんなくなってきたから
よくある質問を減らす為にまとめを作るよ!
同じ質問したら怒るよ!
何となくまとめた
参考になれ\(^O^)/

先に来てる方が頻度の高い方なはず

茶織→天吏、お前
抹吏→ソラ
デニス→おめぇ、天吏
スヴィー→おめぇ、天吏、姉貴
フィン→天吏さん
ノル→姉貴
アイス→姉さん、あんた
ゲルダ→mor
イェンス→mor

あとレア物とかノリで危うく決まるとこだったのとか

・おやゆび姉貴
最近言われてる、多分「おめぇちっけぇなぁwww」って意味

・お姉ちゃん
アイスに一回だけ言わせた、次はスヴィーに言わせたい

・「「「「姐御!」」」」
酒入った勢いか何かで声揃えて叫ばれた、俺はヤクザに嫁いだ覚えは無いと言っておいた

・「おいそこの星!」
遠い昔に妻に言われた気がする

・お姫様
妻が二人きりになると時々言う、照れる

・変態
監視カメラ見つかったときとか言われてる

・寝落ち
携帯いじったまま寝てるから



後半\(^O^)/オタワ
俺的な何かまとめ


蘭丁→ほぼアメ
典丁→七割アメ
独丁→八割ムチ
諾丁→ほぼムチ

結果「何それ怖い」



「九割お前の趣味だろ」
「この記事を書いた時点で120%俺得だよ」
「(′Д`)」

画像も俺得です←



≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]