忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「神は俺だろう」
「「えっ」」






そろそろ訳分かんなくなってきたから
よくある質問を減らす為にまとめを作るよ!
同じ質問したら怒るよ!


俺と俺の周辺人物とか生物まとめ
(敬称は略します)


★如月天吏
(カストル)

一人称は俺、話し方が安定しないがパロディを好む傾向にある
北欧大好きデンマーク人
抹吏の姉で茶織の妹

★如月抹吏
(ポルックス)

一人称は僕、基本的に言葉遣いは綺麗で敬語
とてもプライドが高くコミュ障気味で姉以外にはなかなか心を開かない
好きと言われることに慣れてなくて戸惑う
茶織と天吏の弟

★如月茶織
(ジェミニ)

一人称は私、言い切り口調で話す事が多い
血による繋がりは全く無いが何故かシスコンでブラコン
楽観的な性格だが妙に過保護
天吏と抹吏の義兄

★十六夜祐
(白雪姫)

スウェーデン人
また「祐ちゃんもち」とは最近流行りのショボーンの事である
俺と共にサイト運営もしている
中学と同時に腐女子も卒業した
美術系の学校に通っている

★オクラ
(マフラー)

ロシア人
ある時期から脱腐している
吹奏楽で進学したり「メイドイン俺」のレコードであっさり色んな曲を打ち込んだりと音楽の世界の住人

★クロイツ・シュバイツ

ドイツ人
因みにクロイツもちは液体である
数々の変態伝説を残しているある意味偉人レベルの存在
天然で豆腐メンタル

★宝生和都
(フレア、腐レア、和都ソン)

日本人
ポッパーで持ちキャラがみここ
俺にマジアカを教えた本人
最近塩分高い上に腐耐性がかなり上がった
工業に通っているサンホラー

★永野ももか
(もものかんづめ。、ももかん。、炭素、姉さん)

ベラルーシ人
永遠に大正時代を生きている
根っからの音ゲプレイヤーでリアルにドラムも叩けちゃうリトミックセンターのインストラクター
俺をジャックフロストと出会わせてくれた本人
同じクラス

★星川奈緒香
(酸素、聖女様、お姉ちゃん)

プロイセン人
永遠に江戸時代を生きている焼きそばカフェのオーナー
気が付けばサンホラーでじまんがーになってた
遂には企画サイトまで立ち上げちゃった色々スゴい人
同じクラス

★松田
(灰うさぎ、水素患者、エリマキトカゲ)

フランス人
最近あまり話を聞かないが確かハデス信者だったはず←
エログロ大好き音ゲプレイヤーで冥府ピッツァのバイトリーダー
同じクラス

★こよこよ
(暦、パパ、野生のじまんぐ)

そう言えば最近ミルクティーを飲んでないがミルクティー星人だった
神谷さん好きすぎて生活のあらゆるところに神谷さんが居る
声優志望のイケボで霊感体質
意外にピュアであることが発覚しつつある
サンホラーであり語りを暗記する能力は凄まじい

★よっしー
(みーくん、ソーダ)

ポケモンと日常が大好き
何をとっても可愛らしいの一言に尽きるが時折見せる男の子な部分がまた良かったりする
大人しくて真面目で優しいけど自分では「腹黒い」「不真面目」「ピュアじゃない」と称している
俺のせいでサンホラーになった内の一人でスポンジ脳

★アレクサンドロス
(アレク)

甘党で砂糖そのまま食っちゃうよーな奴
かなりの霊感体質で変態

★電葉
(蒼神竜、お兄ちゃん)

アーチェリー部のお兄ちゃん
優しくてやや内気
実は俺の性格を一番分かってるかも知れない
よくテイルズのラノベとか借りてたなぁ

★GUMI男

アレクサンドロスの学校の友達
演劇部やってる
仮面ライダーが大好き
あだ名は「ポーカーフェイス」を何度も歌うから俺が付けた←

★ずったん
(妖精さん)

洋楽好きな女の子
道を間違えても取り敢えず前に進むタイプ
さっぱりしてる






…………疲れたorz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]