忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりカラオケ行ったさ
てかもう使う予定出来たから実際今月のお小遣い無いさ←


以下かるーくレポ


メンバー

レゴの検品係
焼きそばカフェのオーナー
リトミックセンターのインストラクター
冥府ピッツァのバイトリーダー



・ピラフもぐもぐ
・替え歌しきれない
・台詞を言わせてください
・男声パートあってなんぼの曲でしょうが!
・最初からクライマックス
・具志堅いい返事
・……マッギョ
・何か悲しくなったよ!
・珍しく止まったり
・出 オ チ
・ブラック★ロリコン
・これだけで伝わるあなた流石です
・何故か頭から離れなかったから歌ったのにまだ離れない「たわわの果実」
・きっと今日エロい気分なんだ←
・9と59対応
・もはやマイク要らんのだろ
・「不調だなぁ」「え、普丁には見えないけど、だって親子でしょ?」
・↑まさかそんなにツボると思わなかったのよ
・新堂さん無双
・つまりルッツの事ry
・一人寂しい?よくあることだよ!
・なんと言う母さん
・リア充な気分
・エラー:リア充ってなんですか
・抹吏は嫌われる性格←
・「まつりん好きだよ、神推しはさおりんだけど」
・↑異常な茶織人気
・珍しい、テロップ無しだよ
・西(ドイツ)も東(ドイツ)も大↑迷←惑↓
・ヴァルター増殖
・ぞうきん萌えたのは内緒です
・↑不憫ってぞうきんだったのか、あれ?
・結論:眉毛はぞうきん
・まさにデニスって思ったのは俺だけですかそうですか
・入れたはずのサクリが入ってなかったなんて悔しいわぁ
・弱虫オムライス
・人によって変わるテンション
・メルヒェン不在?其処にいるじゃないか!
・ロ、リ、コ~ン♪
・ちょwww元巻さーんwww
・天吏が抱いた窓枠の画布
・ぷぇぷぇぷぇ~ぷぇぷぇ~♪
・オムライス無双
・今晩の夕飯オムライスにしてください!!
・セーター1着1万円、買え
・自重しきれなかった「あっそ~れっ!」
・オムライス、オムライス、オムライス……
・我がハロウィンに一片の悔い無し!





次行ったら替え歌大会しようと言う企画が立ち上がりました(これ事態は自由参加)
取り敢えず一個は直ぐ出来そうだしどれぐらい仕込めるかな…


日付も変わりそうなんで、以上!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]