忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁもやもやは投げて食べてぽいしてしまえと





太公望に浮気しちゃった
もちろんアポロンへの気持ちを忘れた訳じゃないのよ
ただね、あのね



男の子の眠そうな目って反則じゃあないですか!?!



頭良くて若干生意気で常にダルい眠いめんどくさいだなんて可愛い事この上無いわよ
一部二次元に限るけど
二次元に限るけど!(大事なことなので二回言いました)

彼がこれから貢物とクエストでデレに傾くのかと思うとドキがムネムネでぬるぬるしてきた
しかも毎朝お出迎え
でゅふふふふ


食べ放題大好き
妻や義弟たちも食べ盛りだから金かかって仕方ないのが現状だったりねー

……ん?食べ盛りって後何年くらいかしら
取り敢えず俺がまだがあっつり食べるって事は



「え、何年じゃなくて何千年?」



\(^O^)/オタワ
PR
「ウメハラなんだが……」
「それを言うならハゲキでしょう」



自分の創作に対して飽きっぽい
だけど人の作品には延々とかぶりついてる

一途ならこんなにオリキャラやら新作アイディアやら練らないよ……
でも移り気なら今頃デニスは生活の一部じゃなくなってるか
伝に新八ぶら下げてないと思うし←

やっぱり自分の脳内って程度が知れてるからなのかなぁ
もしかしたら語る相手が居ないとか具現化が面倒になりがちとかそっちの方が強いかもだけど

クリムは延々と書いてるしな……



結論:ノソとは幼稚園時代からの長い付き合い





「友達の名前みたいに書かないでください」
「違うの?」
「あぁ……違うと言えば違うかもな」
「いや、まるきり違いますって」
「好きやったなぁ、今でもだけど」
「よく覚えているな……」
「まぁね、割と覚えてるよ」
「何でですか」
「遊びの設定とか結構趣味丸だしだったもん、幼稚園児クオリティで自重なんかしなかったもん」
「恐ろしい話ですね……」
「本当に恐ろしいのは天吏の絵だな」
「えへへ」
あれだ
今のゴールデンタイムは厳しすぎる
昔はもっと派手にやらかしてた
だからrice!プリキュアだって大丈夫だ問題ない(キリッ





長く生きてるとね
色々ぼーんってするわけさ
二桁は若いよやっぱり

壁際の人が更に壁にくっつくっておかしいよね
でも率は高いよね
反対側のお前さんですよコラってなる

取り敢えずさ
眠さ堪えるのに必死やった
何回落ちるかと
興味無いんだからさっさと終わったら良いのに

なかなかに素晴らしい人材をげとしたなぁ
行けるわ何が行けるか知らないけど

最近変な時間に眠くなるから困っちゃうぜ





「ソラ…僕に任せないでくださいよ……」
「ごめんマジで」
「まぁ良いですけど……ソラを守るのが役目ですから」
「えへへぇ」
「でも対人はやっぱり……」
「代わりに今度お仕事手伝ってあげるね!」
「い、いや、良いですよ!」
「何でー?」
「抹吏、私が代わってやろう」
「そんなにやりたければどうぞ」
「何でお兄ちゃんは良いのー?何で何でー」
Diaprojektor och Snow Bunnyを更新して参りました
夢一本書いただけだけど


珍しく季節感溢れる物を書いたんだ
褒めてくれ←
眞廣「誉めよ讃えよ敬えよ!」


取り敢えず報告だけっしたー
サミットのお話ですって?!(ガタタタタ
アレックス田中先生と会話しちゃったウッフー!な今日この頃
いやぁ叫んでみるもんだね、愛って


でザビエルは総攻め←
ザビ独とか誰得でもないのに展開されていくまさかの事態
怖いよザビエル


休日出勤だば




「サミットおおおおおおおお!!」
「お義兄さんが斧を……」
「本気のようだな」
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]