忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁいつもの事さね←
まさかそんな入り組んだ設定って

かなり無茶苦茶なものを書いてる今日この頃
ええ自覚してますとも無茶ですとも
しかも間違いなくCEROレーティングC以上
てな訳でおっぱいが鍵だったり俺は理科が弱かったり

いい加減飽きろって?
じゃあダレちゃんちょーだいって話よ
わしづかみにされてるんだよハート
るんるんしちゃうんだよ
女の子にこんなにのめり込んだの多分久しぶり



「デニス~、ディグダ温泉名物おにぎり買ってよぅ」
「何処だそれ?!」
「ディグダ温泉だよぅ」
「いや……そうでねぐて………」
「おにぎり~おにぎり~」
「仕方ねぇなぁ……」
「ディグダ♪ディグダ♪だぐだぐだぐ」
「もう会話にならねぇ……」
PR
どっかの方言で「貝買ってこい」



セルフお昼の放送www
内容wwwww
ぱるぱるぱるぱる言ってますが何か←


ダレちゃんだらけのノートになっちまった
のこぎりで必殺技を作りたい今日この頃
別にドナタだって可愛いんだからね
金づちの必殺技も作りたいよ


妻に会いたい
毎日会ってるけど会いたい
つんつん頭をつんつんしたい
慣れない暑さでぐったりする妻を介抱したい
可愛い可愛い俺の妻


太公望の進化まち
次がケルトだから更に次か
しかも間にいくつイベント挟まるやら
早く進化させてまたフカヒレあげたいなぁ


何今日の記事
ただのノロケじゃない←
朝から帽子屋さんが頭に居座ってやがります
時々何もかも引き裂いてごみ箱に引きこもりたい衝動に駆られる瑞巻です
ねじまきの赤は「根暗」「コミュ障」「要らない子」のシンボルだぞっ★


さて、怒られそうな冗談はさておき。

今日はゲーセン行ったあるよ
キャッスルさん無双にも程があるわな
やり過ぎて一回フルコンしたわ←

指は常盤さん無双な
でも一回だけオムライスやった
可愛らしい歌詞だこと

メイトでポストカード買ってCDを予約した
夏休みがちょっと楽しみになったわ

あー、デニスと然り気無いペアルックでデートしたい
あくまで然り気無いペアルックな
これ重要な
パッと見分かんないレヴェルのな

あと外では手を繋ぐのもためらいつつだからな
キスの見せびらかしとか問題外も甚だしいからな

如何わしいカルピスの魔力……
俺が炭酸を選ばない位に強烈なんだが
甘ったるいぐらいが好きなのです

なんだろね
日に日に二次元に行きたくなるの
現実見ろ?知らんわー
どこまでが嘘か分からない三次元より全てが嘘だと分かっている二次元の方が良い
ってどっかのねらーが言ってた

うN
妻が居てくれるもん





はっぴぃばぁすでぃ抹吏。
虚しいわ~
テレビ点けたら負けって気になるもん


それはさておき
イブニング息子。の弟分グループをオリキャラで作ることにした
悔しいからこの後一人ハイになりながら作る
カフェオレ飲みながら作る
グループ名?予想はついてるだろ??


いただきます
昨日の記事←

あー、やっちゃった
漆緒も萌衣も寝かせられなかったよ

太公望もおーるうぇいず眠い方だよね
可愛いなぁ
一緒に寝たいぜ←

つーかよ
畔くんの腕筋触りたい
どんだけ言いに行こうと思ったか
あれで年下とか

関係ないけど昨日軽く小旅行してきた
ちょっと学校の駅の3つ先位まで←
気付いたら着いててもう1駅遅かったら遅刻してた(^q^)

睡眠が足りる日は来るのだろうか
打とうとしたら予測変換に「来ないね」って出やがった
ちくせう

再びおやすみ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]