忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、深い意味なんか無いよ
いつもの事じゃないか




いやさぁ、朝起きたらさ
DS開きっぱなし
レベル上げてる間に寝てて
寝てる間に充電切れたっぽい
立ち直れんわ……orz


金なああああああああああああああああああい
どうしろと言うんだ(^q^)
もう死ぬまでカウントダウンっす


何つーかもうね……
本当の事が段々言えなくなってくよ
言わなきゃなんだけど
二次元もBLもGLも好きです
ってか普通に俺見てたらそーいう子だよね(^q^)
おっかしいなぁ


「如月そーり!今回の発言はど「知らんわー四天王ぷまー」
「如月そーり!ちゃんとこた「♪腐敗ー汚染ー低俗のーry」

↑何かと言うとつぼった


クラス1のイケメンVSクラス三大イケメン
いや、やっぱ演劇部のイケメン二強だろ

↑何かと言うと全部それっきゃいないんだけど


てか勘違いされてるかもだけど
俺三次元も可愛いのは可愛いしNLも好きなのは好きだからね
ただちょいとハードル上がるだけだ


よほほーい





ピヨーッコッコッコッコッコ
PR
やっぱりN様カッコいいね
可愛いしね
N様が先生なら数学めっさやるね
あと物理ね


てかおいwww
ダメだ俺wwwwww
オーバwwwwwwwwwww
「ジムリーダーと四天王が合体なんて……そんな数式あるものか!」

そもそもデンジと誰に分かれたらオーバ残るんだよ←


最近うにゅうにゅしてる

マイティ・ソー見たよ
イケメンでした


ぽぷやりたあああああああああああああああああああああ(爆死)
わん ぶらいと さたでぃ もーにんぐ あい おーばーすれぷと





ダメだわ~
いやね、だってさ
まぁ置いといて


そ、たとえどこに真実があろうと
彼らには関係ないのです
だってそうでしょう?


底谷ならもっとましな、ううん
名推理を見せてくれるだろうに





次から本気出すって。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









と叫ぶためだけに防音室が欲しいぐへぇ
チャックとガムテープぐへぇ
カラオケ行きたいぐへぇ


いと読めぬなり





なにさ
又聞きのゴシップじゃない。
うん
氷河期おわた





今もーれつに頭がばーんしてます
目の覚めるようなと言いますか



あったかさって、まだあったんだね。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]