忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストだってさ
昨日から

今日は世界史=俺にとっての最終日

はい、すんません


もう行きたくないんだが
胃が穴あけ作業なうなんだが
この時間に更新してるのはサボりとかではないんだが
あああああああああああああああああああああ
ハゲキなんだが

明るい記事ね
書きてぇよ


さよなら11月。
PR
今日!
ハウス!
出てきた!
負けました!
次がんばるよ!
秋刀魚仕様でね!





つー訳です
真冬に秋刀魚でって何事やねん
てかハウスはカードを通さない方向になってきたからあんま意味無いけど

気負わない方法に大人は酒ってのがあるわけよ
飲めねぇすから
子どもと書いてガキすから

だってしゃんしゃいだもん!!




抹吏(べしっ)
天吏「ぐほぁっ!」
何か抹吏もふもふしたい今日この頃


容姿があれなのは昔から知ってるから何を今さらとしか
ちなみに俺に呪われる伝説ってのは5年以上前からあんねやで
なめんじゃねぇ
んふ
なめこじゃねぇ


悲しいことに身体は一つなんだ
だから膝枕して撫でるのはやっぱり無理だよね
してあげたいのに
寧ろあれよ
お兄ちゃんに三つ編みされたい
………´`


真央ちゃん良いわー
二期メンぴったしだよ
いやんなーるねー♪


取り敢えずあっちゃんと真央ちゃんの男女入れ換えデュエット希望なう
理由は……分かるだろ?

分からないならCD一枚制覇すれば分かるさ
てか分かるようになってくれ
これ布教だからな←


【高飛車】
意味:相手を威圧するような態度をとること。相手に対して高圧的な態度をとること。また、そのさま。
使い方:「そっか!抹吏は高飛車だったんだね!」「……怒りますよ?」


俺は今日もブラコンです
後は……分かるよな?





分からんよなぁ(^q^)

つまりさ、申請なんて出すことしか出来ないけど出すだけじゃ意味を成さないのよ
きちんと処理されて初めて意味があるわけ

何かって言うともう信用しちゃいないよね\(^O^)/オタワ
お金で買えないものがあるんですよお嬢様がた

さてこれが後にノーマルの欠席になるか巡りめぐって出席になるか
え?何故って??
何も書いてない=いるって事っしょ





もうゆいしおん美味しいからどーでも良いでござる
変な夢見て起きました
そんな事は大事だけどどうでも良い


日誌に名前書くの忘れたよ!
しーらね!!
いい加減ほわあああああってなるわ

あ、これ、八つ橋にくるんでるからね


指環交換来てる
プリンでハゲ萌えたからゼリーかなんかでもっかい同じ喧嘩してくry


あぁあぁあぁ。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]