忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストなんてそんなもんさ
無双好きで良かった←


てかまた日付変わるすれすれやねん
だから長いこと書かないよ!


今日学んだこと
→人色分離!


おしま。
PR
Twitterのタグで
は行で好きなものが分かるってあったから
やったら↑こうなった



やっば
今日昼まで寝てたよ
で買いもの行って半身揚げとフライドポテトとペプシって言う三点セット食って今に至る

どう考えてもエネルギー摂りすぎ\(^O^)/オタワ


月末からテストだあぁっふぉい

太公望is呂尚=俺の嫁→「覆水盆に返らず」
曹丕様is文帝=俺の嫁→九品中正(九品官人法)

はい、ここテストにでま
というくだらない、いやくっだらない豆知識的な何か←





ま、あれだよ

所詮はさ

一番叶えたい夢じゃないから

だけど頑張らないといけないのはね

分かってんのよ

だからさ

せめて好きなものだけでも






世界史やるか。
レムレス先輩誕生日だったような違ったような



本当に自分だと思ってないのか大人の余裕ではぐらかしてるのか
謎は深まるばかりだ


あのさ、きぃくんの可愛さが意味不明レベルなんだけど何あれ可愛い


10歳前後の年の差って弊害になるかなーと思ったんだけどさ
よく考えたら11歳年下のAKIくんに「可愛いんだね」って言われて本気でときめいた俺にぬかりはなかった←


しかし同じ下の子なのに何故家のはクソガキなのか
男女差なのか?うーん
だったらやっぱり弟が良かったな


いやいるけど
なんか20~40センチくらい背の高い子達。
そして今自分の身体持ってない子。
でも何て言うかあれだよ
三次元なんてちくせう


涼太……いや理闇くん可愛い
まさにそんな勢いで




一気に色々爆発した
したって言うか出来る環境になった?みたいな


いつまでも卑屈に下手にでると思わないことだな
見返してやる
まぁ「その手」の分野は専門外だからあれだけど


ターゲットは3つ
やってやろうじゃん
時間はもう無いけど無い時間を使うしかないっていうことよ



……てか、早くその手法に気付ければ苦労してなかったでしょうにorz
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]