忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ていうかね
ブログの編集ページにログイン出来なくてさ
メールで書くのめんどくさいからサボるサボる←


あとあれだね
夏休みって書くこと無い
あるっちゃあるけど
それ書いてどうする?みたいな


あ、元からそんなどーしようもないブログだったね


もう一人で飯食っちゃおうかな
PR
覚えてるだろうか
中3ときの手帳
制服のブレザーのぽっけにずーっと入ってたアレ




なんか意外と面白いんだよ!!←




2年の歳月は笑いのツボまでを成長させてはくれなかったようです(^q^)
てか完璧に中身忘れてて無駄に吹いた

モルディブ大好きだなぁと思った
かなりモルディブまみれのノートになってた


あと中にいたオリキャラが無駄に可愛い
なんか新しくリメイクで創作出来ないかのぅ


過去を振り返ると笑えるか苛つくかの2択だよね
今日は色々と過去を振り返ったよ


そう言えば唯一神からメール来たのかなぁ
なんであんこ玉知らんの?
そんなマイナーなもの?
あんこ玉うまいやん
お茶がないと少々口がパサパサするところがまたチャーミングでさ←


てな訳で画像
俺の大好物

セブンのすっごい目立たないところにあったよ



悲惨な状況(^q^)


で、まぁ2日も放置しまして。
今日から8月ですな。

昨日とか本当あああああああああああああああああああああ!ってなってた
そしてタカったりなんだり

好きな人と話すって良いね。
ぶっ飛びそうになるね。
ちょっとどころじゃなくクラッとしそうになるね。


こんな日にシエスタしないわけないじゃない。
今、不安しかないわ。
でもやるっきゃ無いのよね。




はてさて。
キャッスルさんがマイベス一位から退かなくなって早数ヵ月←

美術検定Aランクとったよ
いきなりゲーム変えるな?知らん

少年リップルズ黄色楽しくなってきた
あ、これは指ね

指と言えばロボットハニー黄色
あれの途中に入るスゴい密集した同時押しの仕方が全く理解できない(^q^)
一回も押せなかったよ\(^O^)/オタワ

ていうかね、最近そんだけダメな筈の同時押しにハマってるのよ
あ、これはポプソね
特にラストが白緑四つ押しとかもうなんかバーン!しそう
だからいつまでもキャッスルさんがマイベス一位から退かないんだ

コンビニサーガやりたい

常盤さん大好きやねん
↑これがすごい知ってるランキング第5位
あとは何なんだろう

相変わらず縦連は丁苦手。
違う、超苦手。
だからいつまでもシューゲイザーがのーばっどになりません。
今日はやってないけどショウワカヨウとかグラインドコアも落とすのは絶対縦連。
ネガメは辛うじて。

あとこれは何故だか最早理解の範疇を凌駕してるんだけど
ヴィヴァーチェが出来るようにならない
サイデジも出来るようにならない
フロウビートも出来るようにならない

しかしながらもっと謎なのは何故前の俺にはラメントがクリア出来たのかと言うことである

更なる謎は今日のピアノトロニカだけど
手延べそうめん言わなければもっと出来てただろうな←



結論:ボタン迷子でもルシフェルなら倒せる



ナイトメアカルーセルの中毒性がヤバいのは昔から知ってはいたけど………
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]