忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやね、別にそこまででも無いかもなんだけど一応、的な。



9月12日、日本出るわ



状況が飲み込めない人のために……って居るのかしら
ここ見てる人って限られてるし順応性高いからなんかふーんで終わる気もしなくないけど←

ま、説明ってか
修学旅行でカナダ行きますって話なんだけど

嘘ちゃうよ
夢でも幻想でもないよ
疑うなら永野さんにも聞いてみろよ←


で、3週間居なくなります
10月2日までだね

こっから本題やねんけど
伝はお留守番の心算だからしばらくネットの活動も急死します

でも生きてるから
家来ても饅頭とか配らないから
そういうことだから





神奈川行きたあああああああああああああああああああああ←
PR
すっかり忘れかけてた
からこんな時間っすよ


頭悪いからどうしたら良いのやら
色々とこんがらがりながらやってるとこにめんどくさいものを突っ込まないでくれと

望んで行ったけど好きでやってるけど
それ以外の余計な部分ってどうしても付いてくるのよ
要らないのにぃ

はーめんどくさい。


明日からまた部活やで
部活以外の予定はたたないのかって?
野暮だなぁ←

俺に浮いた話を求めるくらい野暮だぜ
なんか野暮を極めた人を野暮天と言うらしいぜ
孤立を極めるとブリ天になるぜ





神奈川ああああ
横浜ああああああああ
お姉さまああああああああああああああああ
今記事に間違い見つけてダメ元でログインしたら直ってた
これでまともに更新する気にもなるだろう

右足かゆいよー



  かゆ うま

毎日更新とかwww
メールで書かなきゃならないとどうしても忘れる・・`


で、だ。

始業式だったのよ
定期忘れて駅から家まで全力往復したのよ
お腹空いてるのよ


なんかねー
やっぱり我慢きかないってかー
いやんなるわー


てか今年初めてめちゃくちゃ蚊に刺されまくったんだけどね
なぜか膝から下ばかり
靴下の上からわざわざ吸うなよかゆいだろ

な訳でちょっと数えてみた

左足が9
まぁ多いよね

右足は27



(゜Д゜)



病的にぼっこぼこでクソかゆいのは分かってたんだけどwww
いざ数えるとwwwwwwwwwwwwwwwwwやばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




明日模試orz
昨日アマツミくん倒したあああああああああああああああああああああ!



で、だな

今朝見た夢が不快極まりない上にたった今アホの妹がまた威張りくさって偉そうな事を言うからちょい機嫌悪い


そんな事より宿題片付けなきゃ


ほんじゃ殺りますか……
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]