忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレアとデートしてきたある←
いろいろあって二人ともテンションが崩壊したまま帰宅したwww
なっがーーーーーい追記からドジョー^p^

今日やってきたこと
・ポプソ
チャレンジ1クレしてきやした^^
腕の落ち方がひどくてあせったwww
フロウフロウは可愛いけど鬼畜DA★
そして・・・みんなに是非知ってもらいたいポップン界の不憫少年を撮影してきた



彼の名こそゲーフェンバウアークッキーだ!!
何か<ベルガの死神の死神>みたいなのが混ざったけど気にするなwww
ソフトクリームとダンスが大好きな元気少年なんだぞ!
唯一の持ち曲は17の稼動時に大して騒がれることも無くあっさり削除されちゃったんだぞ!!
だから俺は・・・せめてACのときぐらいは彼を使っているんだ・・・!←

・マジアカ
改めて言う必要も本来無いのだが、俺がいっつもQMAと略すやつです
今度誰か一緒にやろうよー新しく始めようよー←
フレアに教えてもらった穴場で店内対戦5回、トーナメント2回、協力1回(多分)やった
お金があったわけでなく、100円2クレだったんだ
意味無くセリオスを撮影してきた←



どうだ可愛いだろう
台詞はまったくその通りだとry
次トーナメントやったらフェニックスになりそうです
準決勝までは粘るんだけどなぁ・・・ドラゴン組はマジ鬼畜

・メイト
こっから買い物のターン
「♪おれーのりそーうのーデンマーク(のグッズ)はー」みたいなノリで期待せずに探してたら



「♪素晴らしい定規がーあった!」
明日からの授業はちゃんと定規使ってノートとります、明日まだ授業無いけども←

・薄い本を求めて
買った、俺は勝ち組だ
1000円越えで図書カードも使えないという悲惨な状況に追い込まれたが店移動したら同じ本が420円で売っていた
いろんな店を知っているフレアには本当に感謝だな^^

・喫茶店にて
新種のおもち大量発生★



↑この「もちフレア」が事の発端www
他にももち作ったり四男描いたり五男が嫁入りしたりした←

・もっかいゲーフェンゲーセンへ

フレアがもう一回ポプソを・・・
と言う事で行ったはずだったんだがとんでもないもの発見した

俺「フレア!祐ちゃんもちみたいなものが!!」

これを聞いたフレア、闘志に火がつきひたすらチャレンジ
一度はあきらめたものの再挑戦に再挑戦を重ね、10円玉を100円玉と両替して・・・



遂に獲った!!
ここで俺たちの全財産が尽きた(ナヌ)ので明るい中帰宅
歩きながらひたすら祐ちゃんもちをムニムニしていた←

・なぞの映画
祐ちゃんもちムニムニしてたらなんか降ってきた
このためだけに今日もう一回更新しようと思っている←
何か色々カオスだった、うN

と、言う訳で本日2度目の更新をお楽しみに★
\(^○^)/オタワ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
灰うさぎ URL
指綺麗
2011/06/05(Sun)21:42:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]