忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版ヘタリア第2段「デンマークの逆襲~うなれJK~」20XX年 公開

というわけでフレアと散々アイデア練りながら帰宅してたわけなんだが
俺はこれをPV風の何かにまとめてみた
※このPVには一部本編とは関係ない映像が含まれています・・・

PV風の何かの見方
①まずは脳のMP(妄想パワー)を消費して脳内に2424動画を作りましょう
②自分的に「映画のPVっぽい」「カッコいい」と思う曲を口ずさみます
※歌うのがめんどい、環境的に無理な人はイヤホンでBGMをかけましょう
※何も思いつかないという方は宇多田ヒカルのBeautiful Worldを推奨
③追記を開いて曲に合わせながら脳内で喋らせ、映像を流しましょう
※顔がわからん、声がわからん人は適当に代役を立てましょう
※途中に入るナレーションは若本規夫(アナゴ君の人)推奨

訓練すると授業中でもMADが見れたりコメの表示・非表示が変幻自在になるぞ★
さあ、PCの前の君も・・・

いつもと違う会議室…

デンマーク「俺が世界の王者だっぺ!」
ノルウェー「あんこうざい」

フリッカデラを配るデンマーク…

カナダ「僕の分のフリッカデラは無いのかな…」

フレア「離して!まだ中に祐ちゃんもちが!!」
ポーランド「俺的にそれはどうでも良いんよー、それより今度家ピンクに塗ろうと思うんよー」

一人、また一人と動けなくなっていく…

ドイツ「デンマーク!貴様ああぁぁぁあああ!!」

マフラー「島根県に栄光あれ!」

ベラルーシ「兄さんと一緒なら例え動けなくたって…」
ロシア「帰ってえええぇぇぇ!!」

俺「やめてノル君…サーモンビチビチする」

そして襲いに来る女子高生…

星川「運動会ぷろいせんぱわああああああ!!!!」

イギリス「美味しいスコーンが出来たぞー♪」
日本「皆さん落ち着いてください!」
フィンランド「じゃあ僕が面白いジョークを言いますね」

フランス「お兄さん、こんな格好のまま放置は嫌だなぁ…」
スウェーデン「みったぐね」
スイス「醜いものを見せないで頂きたい」

灰うさぎ「おっさん認めろよおおぉぉぉ!!」
日帝「断る」

クロイツ「ルッツは俺のものさ!」
祐「お前の頭にGペンを刺してやろうか?」
ラトビア「痛いです…」

ももかん。「迷子になったある」
オーストリア「私は誰なのですかっ!?」
プロイセン「迷子楽しすぎるぜー!」

中国「あいやー、我回転したある」
スペイン「へー、そうなん?」

国々の運命やいかに!?

アイスランド「もう意味分かんない…」
アメリカ「つまり、俺がHEROさ!」


劇場版ヘタリア第2段「デンマークの逆襲~うなれJK~」20XX年 公開

続報を待て!!




・・・期待してた人本当にすみません
なんか変にこだわりました←
つか会話がおかしいwwwww文法的に成り立ってるけどwwwww

関係ないが火災にあったときのクロイツはこんなんだ

ドイツ「兄さん離してくれ!まだ中にクロイツが・・・!
プロイセン「だめだ!もう諦めろ!!」
ドイツ「クロイツ!!クロイツーー!!!」
□クロイツ:火災なうwwww

何チャットでつぶやいてんだという←

はい、すいませんでした★
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
火災なうwwwwで俺の腹筋が崩壊したんだけどwww
2011/06/06(Mon)00:12:04 編集
無題
灰うさぎ URL
お前最高すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/06/06(Mon)00:35:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]