忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の教科=英語1・現代社会・国語総合

初っ端から先生が鬼畜だった件についてwww
なんでなの!?どういうことなの!!?

追記からドゾー^p^



一時間目からすごいのが来たよ
「彼はデンマーク語を学ぶためにデンマークへ行きました」
なんでよりによってデンマークwwww
気になりすぎて問題に集中できんかった(おい)
灰うさぎ「よく叫ばなかったね」 俺「全くだwww」

二時間目は解答用紙で遊んでた←
明らかな誤答を書いては消してしてたらチャイム鳴ったある
そして「クリストフ・ジャン=ジャック・サンローラン」書いたままだったwwwwww
だって!心理学とか言われたら自称天才犯罪心理学者が頭から離れなくなったのよ!!
あと、偉い人の言葉(をい)を10文字で答えなさいって言う欄に「たーかーのーつーめー」がピッタリはまった件についてwww
大丈夫、奈緒香にゃんなんて11文字のほうの問題で「11文字の伝言」しか出てこなくなったらしい←

そして三時間目
これまた最初っから大変なことに



イエアァァァァァアアアアアア!!!!(回転切り)
記号問題を真面目に回答したら「イ・エ・ア」になったんだ、俺



最近やってる漢字擬人化の「腐」さん
腐爛の「爛」ちゃんもいるんだけど腐さんの破壊力が半端なかったって言う←
色々詰め込もうと思ったがミックスはやっぱり4、5人くらいが限界だった
この子あれだよ、いつも薄い本みたいなの描いてるんだ、うN

\(^○^)/オタワwwwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]