忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレアと遊んできたよ★
すぐに更新したかったんだけど・・・
妹が譲ってくれなかった&夕飯の支度でこの時間に・・・
とりあえず追記から行くんだぞ★

まずはマジアカやってきたv
テールコートついに購入だぜ!
そしてスーさん問題とエストニア問題が出たって言う
あんこは!?俺のあんこは!?←

続いてポプソ
タウンモードやったほうが確実だということに今更気づく罠^^;
フレアとバトルもやってきた
俺セシル大好き!ごめんクッキー!!←
相変わらずお邪魔プレイしてました

そしてメイト行った
2回(え
今日の戦利品



筆箱本体よりも国旗のほうが高い←
キットなのに低クオリティという落とし穴
「なんかこの筆箱急に重くなったんだぞ!!」



フレアがトレカを箱買いしやがりました
しかも2箱
俺が金預かって1箱ずつ購入した様に見せかけました←
そして店の一角で全て開封
「あんこ頂戴!」
日本以外に全く興味が無い親切なフレアはあんこのカードくれましたv
妹がスイス好きだといったらスイスもくれた
というか妹スペインも好きだといったらレアカとグリーティングカードまでくれた
マジ感謝!
代わりに今度会う時にちびにほんのマスコットをあげることになりました^^

ちなみに間にした無駄話
・北欧のブロマイド(全10種+シークレット1種)
シークレットが花たまごという罠
・HPの夢小説でアイス君がやらかしたことについて
ジャガイモ詰めといた・・・ドイツじゃないよ!
ほかの人がやったら何詰めるかとか
・その他

すまんこれから夕食なのでこれ以上書けない
じゃ、また!←
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フレア
金ためてまたいくぜ!!←
箱買いは正義です!!!
2011/03/21(Mon)20:52:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]