忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「暇だよーどっか連れてってよー」
・・・とか言ってたらFarがゲーセンに連れてってくれたよ!←
なけなしの200円でマジアカ4クレ分やってきた
帰りに立ち寄った店で残金を全部募金してきたので真の意味での無一文です^^

・検定1回
Farが競馬ファンなので競馬検定やらせてみた
結果はBランクだけど高得点だったよ^^
・トーナメント3回
本気で分かったのIKEAぐらいだよ!(何があった)
前2回共が決勝進出4位で終了
これだけでも結構いい結果だよな、うN
そして運命の第3回・・・
まずは購買部でテーブルナイフを購入←

そして予選前半戦でハプニング発生
1位の人が福島の人だったよ!何やってんだ!!
そして「おいおいおwww」とか言ってたら通信中が長いことに気づき・・・

予想通りの回線落ちでした★

後の試合全部COM相手だったよw
そして優勝したよ!
一部(特にスポーツ問題)FarとMoira頼みだったけどwww
ボイスも今回は聞いてきたぜ!
気づいたかも知れんがこの後さらに嬉しいことに・・・
ドラゴン組になったよ!

今日ついてるね俺^^
運が良すぎて明日からが心配なんだが←
デンマークに何事もなければいいんだけど・・・(え

兎に角そういうわけです
なんだかんだ楽しい日が過ごせたよ^^
25の登校日過ぎたら本当に何もないけどw
そして金もないww

誰かローカルで遊ぼうぜ!とか言ってみるけど皆忙しいよね・・・
本当にNEETみたいな暮らししててスマソorz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フレア
ど…ドラゴン組!?
すげぇー!!!!
あとは虹クマ6個あつまるといいね!
そして今後のトーナメントに注意(汗
ヤバイぐらいレベルが高いらしい

バトンやってくるよ!!
2011/03/23(Wed)18:08:51 編集
無題
天吏 URL
ども^^
セリオスのためにがんばんぜ!
今後のトーナメント・・・
すぐにフェニックスに帰ってくることになるかも^^;
2011/03/23(Wed)20:34:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]