忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夢ツッコミどころ有りすぎ糞ワロタwww







登場した人物まとめ

Mr.問題発言(実在)
何かフランス代表者みたいに喋ってたがフランス全く関係無い男。
実際にも常に下品な発言ばかりしている。

蘭兄
見た目はヘタリアの蘭兄そのもの。

青いつなぎのカナダ人
どうやら留学生らしい。
何でそんなに鮮やかで目立つつなぎを着てるんだ。

ブロンドポニーテールの女の子
彼女も留学生らしい。
が、国籍は不明。
これまた鮮やかで目立つ緑のジャージを着用していた。

ももかん。
何故か彼女だけは普通に登場。
大体通常運転だった。

仏兄
台詞無くて座ってるだけだったから忘れるところだった。



ここまででもうカオス
ここからは更にカオス



何か薄暗い教室(だったかも怪しい)に居たんだよ。
で、先生が色んな話をしてそれについて話し合いするみたいな授業だったんだ。

全ての始まりはおもむろに手を挙げたMr.問題発言。

「オランダ人の………にされてたフランス人」

………はマジで聞き取れなかった。
普段からこいつの話は聞き取りずらい、夢の中でもダメだった。
でも俺の耳が確かならバイト男だか売女だか言ってるように聞こえた。
先生が無視して進めようとしたら蘭兄が手を挙げた。
ヤバい、怒ってる。

「スーツケースの中に死体を入れてるフランス人は危ないから気を付けろ」

そりゃ危ないだろうけど!
何言ってんだこの人!!

不穏な空気が漂う中、手を挙げたのは青いつなぎのカナダ人。
仲裁かと思いきや。

「国民、みんな、ヒ素になる(真顔)」

ヒ素中毒でなくヒ素ですか?!
どんな状況?!

とか何とか思ってたら近くにいたブロンドポニーテールの女の子に肩を叩かれまして。
振り返った俺に満面の笑顔とファイティングポーズで一言。

「ババァガール?」

何か尋ねられてる!
ていうか誰だ彼女にそんな言葉を教えたやつは?!!



てな感じで眼が覚めた←

ももかん。は俺と始終一緒に笑ってたよ。
蘭仏の話したよ。
彼女の後ろの方の壁には何か黄色い紙が貼られてて筆文字で大量に「plastic」って書かれてたよ。
何の呪いだ。





仏兄?
蘭兄の発言にショック受けてスゴい顔してたよ←
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]