忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶織「痛いの痛いのとんでけ~」
天吏「I can fly away!」
抹吏「Stop!!!」



はぁ~………



ぐちゃぐちゃ~ってするから
どっちかっつーと引き返すべきさ
いつか精神科とかにかかった時のための資料←





















今日よっしーを困らせるような質問をした気がする
いつもだけど

あと意味わかんない事言った
仕方無いじゃない
全否定も全肯定も嫌いなの

あのさ、知ってる?
俺どんなに嫌いな相手でも余程の事がない限りプラス面は認めようと努力してるんだよ
例えこの世で一番嫌いな自分でもね

まぁ本当にないやつは仕方無いが


最近さ、今日のと同じくらい意味不明な夢見たの
ただ今日のは爆笑する位面白かったけどそれは胸くそ悪くてさ
あれ見た朝は機嫌最悪だったね
まぁ俺の事なんかどうでもいい人から見たらいつも機嫌悪そうなんだろうけど

舞台は学校で、クラスの人とか多分現実と同じだったはず
……いや、あんまりはっきり覚えてない(顔がはっきり見えてなかった)けど

でも校舎とか先生とかは違ってた
知らない校舎で知らない先生
そして変なルールが一つ

『その日の日直が中心になって、担任が指名した人を苛める』

どうやら夢の中の俺は翌日の日直だったらしく
次の日のターゲットを聞きに行かなきゃいけなかったらしい

それで職員室に歩いてって
夢の中の担任らしき先生(誰だろうこの人状態)の話聞いてるんだけど
本当は「こんなのおかしい」「意味ない」「止めたい」って言いたくて
でも言えないまま眼が覚めた


この夢の何が一番嫌かってそりゃあの変なルールだよ
教師が苛めを奨励するなんて最悪だ

誰も疑問抱かずに従って、一日が終わったらまた平然と仲良しに戻るって言うのも割と気持ち悪かった

夢の中ですら言いたい事言えない自分はどんだけ臆病かって事もある

でもさ、現実って……





案外近くない?









怒らないでね
俺の中の一つの解釈であって
別の視点から見ればまた違うだろうし

まぁ良いんだけど
感じ方とかそんなのそれぞれだから


何かさ、もう面倒なの
やっぱり『その程度の人』だったな~って思っちゃうから
必要性の無い他人の評価なら要らないかなって

『その程度』じゃなかったら、拒みゃしないもの




お互いに、ね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]