忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でぃ わーるど いんでぃっと うぃずあう はーびんじゃー♪

…………毎度毎度通じないネタ済まぬ

朝はタイトル通りだ
しかしタイトルが訳せない人(誰とは言わない)のために説明しよう

俺は今朝寝坊して死ぬ気で走ったんだ
遅刻はしなかったけど
起きて10分位寝坊に気付かなかった←
何悠長にコーヒー飲んでんだと思いつつ家を出たよ

次に好きな美術が少しだけだけど短くなった
学校のどこぞに居るバカのせいで全校集会になったんだ
もの隠すなんて小学生以下だよな
迷惑だなぁ、本当

その後体育だった
もう体育って時点でテンションさがりまくりなんだけど
あの教師もどうせ今までのと同じだろ
自分の言うこと聞く子、もとより出来る子が可愛くて仕方無いんだ
で、出来ない子は可愛くないって思ってる
ふざけんなよ、贔屓する奴なんか教師の屑だ

それから学校祭について話したりしなきゃならない時間があったのだが
何かデジャブした
昔を思い出して意味なく凄く苛々した
そんな自分にも凄く腹がたった

その話の延長で部活の活動場所掃除に遅れた
何だか凄く急かされてる気がして同輩に滅茶苦茶謝ったけど謝りきれなかった感じがする

そしたら先輩が優しくしてくれる事さえ何か申し訳ない気持ちになって
暫く意味なく事あるごとに謝ってた

で、帰り
ホワイトストーン駅で迎えに来る母さん舞ってたら
中学の同級生いてさ
俺の事、前の名前で呼びやがった
ムカつく

今家に着いた
妹の奴、PCの自分のアカウントおかしくしたらしい
直せって言ってきた
バカじゃねーの、天罰だ


灰うさぎが人の悪口言うと不細工になるって言ってたけど
俺は構わない、自分の器量なんてどーでもいい
ぶちまけないとマジで爆発しそうだ
正気失うほど周りに迷惑なことないし
ちょっと失いかけてるけど←

これからちゃんと作業はするよ
迷惑かけないためにはやっぱりやることしっかりやらなきゃね

それじゃ今日はこれで。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
灰うさぎ URL
演劇前なんだ、鬱んないでよφ(..)
でも、ストレスは発散しないとな 飯食うとか
2011/06/24(Fri)22:35:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]