忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応水素から

奈緒香にゃんがやったときに「俺小説書きじゃ無いしな」と思ってやらなかったんだが「夢書いてるじゃん」と突っ込まれた

だから強奪してきた★←

1.サイト名とHN

一応今活動してる所
個人「White Chronicle」
共同「Diaprojektor och Snow Bunny 」
「Miserable」

日本語名が一つもないwww
あと最近書いてないな←

2.いつからそのサイトやってる?

以下、サイト名の頭文字で行きます

W:一番新しいはず←
D:今年の二月中ダタハズ
M:今年の5/13

3.ちなみにジャンルは

W:書きたいもの書いてるだけ、オリキャラでBLとファンタジー
D:wwwwwwwwwwww←、夢小説らしきもの
M:リレー小説、俺の役目はクラッシャー★

4.自分の作品で個人的にお気に入りな作品を貼ってランク付けして

サイト跨ぎます
1「そんなまさか」
2「Miserable」
3「Daga me engin heppni」
4「血まみれ日記」
5「悪魔がいる部屋」

基本的に勢いのあるのが好き
完結してないが関係ないwww←

5.どのような文が好きですか?

↑に書いてしまったwww

悲恋とか死ネタ、エログロとかも好きだよ
ただ上手く書けないだけだ
自分で書くとなるとやはり勢い任せ←

6.苦手な文章はありますか?

小説書くのが苦手だよ!←

一応ちゃんと言うと構成のしっかりした文章書けない、無理

7.あなたの作品は『陽』と『陰』どちらだと思いますか?

その時その時の気分に大きく左右されます
まるで左右のおっぱいの様にwww

過去作品には陰が多いかな
数えてないけど←

8.話を書いている時の苦労や楽しさはありますか?また、それはどんなものですか?

頭の中で役者が喋ってくれない時は苦労する
だから寡黙キャラはきつい
好きだし書くけど

楽しいのは書いてる時より感想もろた時
でも良いネタ浮かんでテンポ良く進んだときは楽しい

9.スランプに陥ったときの対処はありますか?

放棄する\(^O^)/www

で書きたくなれば書く
好きな曲や人の作品に触れるのも良いが俺がそれやると全然違う新しい作品書きたくなるwww←

10.ネットに公開する際、フォントの大きさや書体、また文章全体のレイアウトで心掛けていることはありますか?

何もない←
無さすぎて怒られた

携帯よりPCでの閲覧向きかな
アニメや演劇、ドラマのような映像(?)のイメージで書き進めるからページ数増えるんだ

11.今書いてる作品のテーマソングをつけるなら何?

執筆途中のもので行くか

悪魔がいる部屋:憂鬱な死神orワンダーラスト
タイトル未定:Cry Out
Miserable:ぼくらの16bit戦争

12.では妄想になりますがもし貴方の小説が漫画化や同人誌化された場合、希望の作家さんを教えてください。

Miserableはコミック版も進行中だから抜きにする

ひまさんorロマンガの桂先生

自分で描けりゃ一番良いんだけどね

13.↑どの作品を描いてもらいたいですか?(妄想)

一番の希望は「そんなまさか」

でもお二人に描いていただくなら「Solitary heks」とか「Girl in the Attic」も悪くない
作風的に

14.これを回してくださった管理人様の作品はどんな感じ?

現実的な非現実
※背後注意!

以上です★

何だよこれwww
20日中に終わらせたかったのに結局翌日迎えたwww

PCなら10分の文章にどれだけかけてんだ
もう眠い、寝ます←

それでは~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
灰うさぎ URL
乙なりФ(..)
2011/06/21(Tue)06:11:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]