忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あい
さういうものがありました





テストの珍回答www
笑い死にしそうだちくせうwww
特別なヤクと愛情が好き


んでさ
エレナ先生が絡んで来づらいんだけど
なんで祖国の担任になってるの?!
つか教科決まってない事が最大の問題だべ


ハーフ描くの楽しすぎる
もうどんだけやってんのかしら
だってシンプルなんだもの
思い立ったらすぐ描けるんだもの




結論:不憫+威圧感=喧嘩上等



「おかしくないですか?」
「うNおかしいよ、ガーゼと包帯湧いて出たもん」
「それじゃちくわじゃないですか」
「どしたの抹吏、今日やけに平仮名多いね」
「そんなまさか……あれ」
「可愛らしいから問題ない」
PR
なぜ学校カテゴリーなのかは知らない
強いて言うなら宿題だから
半分以上楽しいことに変わりないけど宿題だから

追記からリストがずらーっ
少し実感が無いのは
やっぱり式に出てないCeui





つー訳です
もうすぐこの一年も終わるんだね
何かあっという間で正直言うと記憶が薄いよ

あぁ、まぁ数ヵ月前にも一年の終わりとかなんとか言ってたんだから何とも言えないな
どっちが区切りだと思ったら良いのやら

振り返ると一年間どころか何故か連鎖的に余計なもんまで思い出してイラつくのが常なんで
あんまり考えなくていーやとか思ってたり

うっすらとだけそんな気になった日だよ





しかし………
無自覚は本当に困るわ………
地味で窮屈な日々の中に
くだらない楽しみと
ちっぽけな幸せを垣間見る





いやね、なんつーか何だろう
↑この書き出し?ってか文多くない?みたいな?
よく分かんないけど!!


えんじぇぅ先生半端ねえ
サービス半端ねえ
もいっ♪


箔……つーか化けの皮剥がれたなははははは
分かってたことだしどーでも良いけどぉ


明日からテストだって?
それは大変だ
昼飯に何を食べよう←


分かんないなぁ余裕って何?
余裕無いって言う割に余裕綽々じゃない?
じゃないじゃない??ah~hah~?






結論:重心探しwww
で、落丁ってどんなカプだい(^q^)



一回も転ばずにスキー場から生還
生還?生気は無いかもね

ああもうにもつおもいよおおお
つかおもいよりもじゃまだよおおおおおお
おれといっしょだねええええええええ

帰ってから暇だったら女子高生擬人化漫画について書くかな


ダァ!!シエリイェッス!!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]