忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じらんねぇ時間の電車に乗っております
早すぎとあって誰もいません
踊り出せるくらいに


曲聞くことにします
寝過ごさないように
でも包装聞こえなくて降り損ねたらやだなぁ
やっぱり止めるあるよ


さて、予約とるか。
PR
みたいな物が出来てた←
散らかった部屋に転がる図を描きたかったはずなんだが……

明日からめんどく祭準備が本格化
そして俺は朝から設置に向かう訳である
でもって場合によっちゃ会計で離脱

てか7時10分までリハーサルって何
え、俺にいつ覚えろって?
何で勝手に五月蝿く言って引きずり出しといてこの扱いなん??

あああああああああ!!
だから学祭なんて大嫌いだああああああああああああああああああああああ!!!!



オーストラリアとデンマークを結ぶ虹の橋を架けて。
「僕たちー」
「私たちはー」
「「卒業しまーす」」
\ピュイー↑/\パチパチ/\ピュイーピュイー↑↑/





ホラー観賞会してきたのだが
カオスくっそワロタのだが
「必殺★脂肪燃焼!」
プールクリーナーが地味に嫌がらせしてくるのだが


そして学んだホラー映画の方程式
「事態を手遅れにするのはいつも夫(または彼氏)」
これ大事やで←


びっくり系が少なくてちょっと助かったかな
あれは苦手なんだ
怖いというかびっくりする
寿命縮む←


で、あれだ
俺は今から卒業しない宣言する
学校の事じゃないねんで
死んでも俺は俺を卒業しない
つかね、愛してるって一度でも言ったのよ
最後まで愛しましょうよって
そういう誓いを立てたいのよーするに


天使くん……


なんでこうなったかな←
今日一日を台無しにしてくれたバカに向いてた全矛先が今はカピジに向いてるよ
あーくそ最悪だ
昼まで優しくしてやる気でいた自分すら絞め殺したい
何言ってるか分かんないレベルに苛々ぬふ
つーか一個あると腹立つ事片っ端から思い出すわ
正直今でもあいつとかあいつとか嫌いだしーってなる

出てけって怒鳴るとかさ
開けっ広げな嫌味を言うのはね
まだ優しいよ
無視して刺す方法を考えてるよりよっぽど

俺は聞き分けないクズだから
性格悪くて小学生以下のめんどくさいバカで心の無い嫌な女だから
多分一生会うたびに思い出すし睨むしあわよくば殺そうとするかもね

ちなみにさ
俺については全部今まで言われた言葉を繋げただけだよ
言った奴覚えてる?www



エビフライ。
頭から離れーないっよー♪

何かかしらずっと口ずさんでしまうのだが
ちなみに気分を変えようとするとザタワーオブデカダンになる←





その言葉を心無いと思うのは
悲しいのは俺だけかな
そう思った


心にも無い言葉を
よくもまあ振り撒けますね
それが大人だとでも言うのかしら


え?あぁ、うん。
分かってる。
分かってるよ、大丈夫。


他人の言葉に思いを乗せても
誤差が生じるだけだったね





「知ってたくせに。」
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]