忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心から願う
BA★KU★HA★TSU



そうね
歌いたいわ緑くんパート
青くんに青くんパート歌ってもらおかな今度

妻が居るもの
って言ってる俺のこと
見下してるんだろうなって
思ったりするときがある
案外間違ってない気がしてる

テストが返って来はじめたよ
世界史悔しいから期末さらに頑張る
そして今度こそ負けない
でもお褒めの言葉頂いちゃった★
うわっ★頑張る★★
カツ丼物語★★★

最低限ちゃんとしよう
それからぷりーちなりねぐれくとなりしよう
ガキくさい事に定評のあるらしい高校生より大人げないよ

今日なんだかネガティブゲイトな気分だわ
リミテッドじゃないわねとても
妻にラックラックつかってもらおかな



以上、脳みそ小学生以下のバカまきの戯れ言でした。
PR
隣のクラスが尊師色に染まりかかっている今日この頃。

放送係ってえええぇぇぇぇ
びっくりハゲキなんだが
そっだら事やってみてぇに決まってっぺ

○牙  ×前歯
○日記 ×ipad

おもしくないからね
しゃあないよね
はは、わらえねぇわらえねぇ

まじあり得んしー
首都がワルシャワになるしー

ヤバいな
限りなく美味いぞ新商品
このノリで納豆も出たら良いのに

ちょっとワルになってみる遊び
誰も気付かなかったから俺の勝ち



拒w否w権w無wいwしwww



真面目に続きとか書いてみる会
なかなかにすっ飛ばしてるのが伝わるなぁ

次の授業は全部会話もノート取ってみるか

マーチに音頭もう意味わからんwww
飛んだしwww




あーやちゃくちゃすんべ
良いなー名前に旧体字ー
もみもみより羨ましいかもー←

それよりやる気って何なのかしらね
何にもする気がしないのだけど
あ、嘘です遊ぶ気にはなります

取り敢えず……教材の入れ換えするか………





「早坂会長の今日の晩ごはんを答えよ、但し早坂会長のイントネーションはカナダラマバサとする」
「知りませんよ!」
「つぼ八で飲んでいると思うな」
「俺はサムゲタンかなー」
「……カレーでも食べてるんじゃないですか」
「カレー?!昼カレーで夜カレー?!!」
「翌朝もカレーと見た」
「そしてまたカレー……」
「天吏、これはつまり」
「まさかそんな」
「「インド人だったのか!!」」
「違いますよ」
「何?記事が破廉恥なのはいつもの事じゃないか?」
「ハレンチじゃなくてよろしくない感じの」
「血まみれな記事も割と書いてるだろう」
「うーん………」





頭髪検査でとうとう引っ掛かりました(^q^)
指摘の仕方が私的には相当頭に来たよ頭髪だけに

いや認めるけどさ!
自慢じゃないけどシャンプーとリンスしかしたことないよ!!
あって寝癖直しか大会の時のスタイリング剤少量だよ!!!

染めさせられないだけ良いんだけど………


で、俺ってそんなに薄情者扱いなんだ
おかしいな
注射してる所見れないし手だって割とずっと凍ってるのに
所詮迷信は迷信だね


修学旅行待てや
時期おかしいぞコラ
俺必然的に大会出られんやん
しかも2週間前とか丸々いなくね
マジ有り得なくね
何でずれたんマジでええぇ


また落ちたんで明日新たに電話せなあかんねんな
結局扱いづらい高校生は良いやって事かしらね
ちくせう


結論:今日の双子座13位





「落ち込まないでください」
「別に落ち込んでないよ、羨ましくもない」
「何の事ですか」
「この世はやっぱり顔・金・コネなんだろ」
「そ、ソラ……?」
「そうだ嫉妬だ嫉妬の何が悪い!敢えて言おう!!」
「「ベリー苦しみます!!」」
「……ハモらないでください!」
「良いじゃないか、楽しいぞ」
「抹吏もやろうよ~」
「やりません!」
「「ぺー、ぺーぽー、ぺーぺぽぽー♪」」
「やらないですったら!肩組まないでください!!」
副教材買ったら結局同じか?
っていうかほぼ全く使わない教科書が去年あったけどまさか今年は無いでしょうな
あったら怒るど


つかさ、あさって始業式だって
うわぁ←


まぁあれだよね
もう心にwkwkさんの席は無いよね
イナバ物置の上でちょっとエキサイティングしそうになる3Dアクションゲームを楽しみたいお年頃





「文章がただの歌詞になってますよ」
「事実だから」
「いやいや、3D政策には反対だって言ってたじゃないですか」
「そりゃ具が飛び出すカレーとか嫌なんだが」
「使いたかっただけですよね、歌詞」
「まぁ使いたかったんだが」
「ハゲキですか」
「ハゲキなんだが」
「私もやりたいんだが」
「お兄ちゃん歓迎するんだが」
「嬉しいんだが」
「意味不明になってるんだが……はっ?!」
「「抹吏がハゲキを?!!」」
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]