忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、訳あってブログを閉鎖することにしました。
理由は…まぁ、簡単に言えば色々辛くなったということです。
今まで、本当にみなさん、ありがとうございました。













なんてな★(どういう言い方かは個人の趣味に任せます)
そんな、ついさっきプレイ記書いてたやつが閉鎖なんてするわけねーですよ←

ルール

01→タイトルゎ「ブログ閉鎖」、「自殺します」、「彼氏or彼女ができました」的なやつにすること。

02→すべて正直に答えること。

03→フリー

04→見たら絶対やる

 内容は

『好きな人と嫌いな人の反応の仕方ぁ!』


 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


START♪


*おはよっ
好:おはよー♪(同級生)、おはようございまーす♪♪(先輩)
嫌:おはようございます

機嫌悪いときとか男女によっても違うかも

*テンション低いな
好:え、あぁ、はぁ…(ほんとにテンションが低いとき)
嫌:あ、そうですかor無視

*メールで 「暇?」
好:うん、毎日暇ー(部活が無いときなら)
嫌:即削除。後に聞かれても知らなかったフリをする

まぁ、まず俺のメアドを知ってる人が大していないけど←

*頭を撫でられる
好:ん?なにー?
嫌:(小声で)さわんじゃねえよ

*ノート貸してっ
好:別にいいよor字、読めないけどおk?(社会)←
嫌:別にいいですけどor無視

基本的に無視が多いなぁ←

*今日メールしていい?
好:家族が使ってたら見れないけど←
嫌:は?それ俺じゃなきゃだめですか?

*好き人なおるん?
好:えーと嫁のことかな?(撲)
嫌:なんだそりゃ言う必要があんのか

多分一般的に期待されてるよーな答えは死んでも出ない←

*俺の事どう想ってる?
好:妖精さーryゲフンゲフン←
嫌:屑がっ!(アッシュ(アビスの)の真似)

誰に聞かれたんだよ上。

*あいつお前の事好きらしいよ
好:知ってるよ?orえっ、そーなんだ?
嫌:それは誰から聞いたうわさですか?

俺を好きになる物好きは(ごめんなさいごめんなさい)態度が分かりやすい。

*時間割教えてや
好:えーと、多分全校朝会があって理科。後は学活?
嫌:しらんがな

*これいる?
好:わーいありがとー
嫌:お前から物なんか貰うかよ

まぁ、物によるけど…嫁関連なら食いつきそうだし←

*アメちょーだいっ
好:なーいor悪い、バタースカッチしかないけど
嫌:あ?金持ってんだろ、自分でかいな。

バタースカッチ大好きなんです、ごめんなさい←

*授業さぼってみん?
好:え、だめだよ怒られるの勘弁。
嫌:一人でサボれボケなすが

*お前あいつと仲いーな
好:え、あ、うん。楽しいし。
嫌:で?だから?お前にカンケー無いじゃん

*早よ俺に告りっ
好:何を言い出すかと思えば俺なんかに…気が狂ったのか?
嫌:分かった、告白すればいいんだな。お前のことが大嫌いだ。


酷い奴ですみません。好きか嫌いかよりも力関係や性別によってだいぶ違うもので…
だから、「俺これ言われたことないんだけど」っていう反応があったらそういうことです。はい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
KOSHONE
びっくりしたなぁ~(笑) おいおい!!
2009/07/12(Sun)22:33:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]