忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々病んでたが水素の腹筋破壊力に負けましたwwwwwwwwwwww←
良い負けですともさ

バトン拾った
家のオリキャラって公開してない奴が結構居るな………
後でうpするか

オリキャラをポケモンに当て嵌めるバトンらしいぜ
よーし、ヤってみるか←


柊衝護=バクフーン
理由→熱い、打たれ弱い、特功高い(銃弾)
<ちくわポケモン>

柊典人=ゴルダック
理由→図鑑の説明(SS):夕暮れ、水辺に姿を見せる。額が怪しく光るとき神通力を使いこなすという。
<甘党ポケモン>

柊佳季=イーブイ
理由→環境に適応すると言えばやはりイーブイの右に出るやつは居ないだろ
<しりとりポケモン>

柊緋毬=エーフィ
理由→何か似てる、似てないか?似てるだろう?!←
<三つ編みポケモン>

柊蒼牙=ラティオス
理由→蒼い、賢い、やや打たれ弱い、HP(北欧パワーじゃないらしい)低い
<本の虫ポケモン>

柊絵里=ハピナス
理由→彼女図太いから(耐久要員)、幸せになれそう、卵への愛≒家族への愛
<ほんわかポケモン>

柊巽=ポワルン
理由→佳季(イーブイ)のおとうさんだから彼もきっと環境に適応するに違いない
<子供好きポケモン>

城ヶ崎硝悟=ガーディ
理由→図鑑の説明(HG):自分より強くて大きな相手にも恐れずに立ち向かう勇敢で頼もしい性格。+正義感が強い
<ヨーグルトポケモン>

城ヶ崎紫音=ブラッキー
理由→物静かそう、だってそんな感じしたもん!←
<フードポケモン>

Mrs.三住スミス=ファイヤー
理由→腐ェニックス(をい
<ひょろーんポケモン>

川端健=タブンネ
理由→タブンネって確か世話焼きな感じだったはず、ハピナス使ってもーたwww
<羅生門ポケモン>

ノア・ランドベルグ・アラマンシカ=グレイシア
理由→だって………ねぇ?←
<神秘的ポケモン>

グロリアス(考え方その1)=ジバコイル、ギギギアル
理由→機械≒人工生命体
<サイバーポケモン>

グロリアス(考え方その2)=メロエッタ
理由→歌うのが好きでフォルムチェンジするから
<ボカロのようなポケモン>


Miserableだけで尺取りすぎである←


クリム=ヨノワール
理由→死神だもの!低級だけど←
<ボサボサポケモン>

つぎはぎの子=ジュペッタ
理由→妖怪になった理由がジュペッタになった理由と同じだから
<つぎはぎポケモン>

如月由架吏=キレイハナ
理由→大体そんな感じ、ギャグ漫画日和だから←
<ロリータポケモン>



公開面倒だからうp済みの子だけにする←
かれこれ二時間は経過してるんだ(ナヌ

笑って貰えたら幸い
それじゃまたねー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水素患者 URL
ストレス溜まりすぎて病んでた俺涙目www
Ф(..)
2011/07/24(Sun)23:17:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]