忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いく人が違うとこんなに差が出る物か

部活の同輩達とカラオケ行ってきたよ!
美声に挟まれたよ!!

以下、今日の報告

・トップバッターはまたしても俺だよ!
・そして初っぱなから朝夜一人デュエット←
・アルバム一枚歌いきるのは最早恒例行事←←
・我らがよっしーは安定感のある癒しボイス
・↑選曲が神、しかしややレパートリーが狭い
・ミルクティー星人がイケボ、やはりイケボ
・↑しかし稀に喉の奥から艶かしい女王様が出てくる事が発覚
・涙が出るほど上手いお二人さん
・そして目汁が出るほど高音が汚い俺←
・高速歌唱大会開催
・歌えるかも微妙な曲入れて玉★砕
・全国で歌ってる人が少なすぎる選曲(全員)
・そうかと思えばアホみたいに壱万人超えてたりwww
・まさかの曲が無くなるという事態
・第●回誰も知らない懐かしのアニソン大会開催
・二回目召喚!
・ひたすらセクハラするジャイアン←
・アニソンから童歌まで幅広く用意していたミルクティー星人
・替え歌から演歌まで幅広く用意していた俺←
・↑『作画崩壊』『ワールドイズデンマーク』『デニス崩壊』を人前で初公開
・喉が耐用限界を超えたミルクティー星人
・三回目召喚!!
・しかしまた直ぐに曲が無くなるという
・ジャイアンリサイタるよ!
・↑実は大真面目だったんだ……あれ
・よっしー復★活
・帰る空気
・最後はセクハラして締める←←
・俺「また行こうね」二人「…………(苦笑)」


まぁ、最後のは当然だろうな
付き合わせたりして悪いことしちまった
今度からは一人寂しく行こう
そうすれば迷惑かからんし



………でもさ、楽しかったんだよ
けっこう言ってるけど本当に人の歌聞くの好きなんだ
知ってる曲をハモったり知らない曲を新しく知ったり
そういうのって一人じゃ出来ねーじゃん
嫌な言い訳だけどテンション上がりすぎたんだ

…………マジでただのジャイアンだよね、うN

明日の事はまだ分からん
どうなるやら


取り敢えず今夜はこの鬱々した気分を晴らすために、早く布団に入って妄想でもしますかな
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水素患者 URL
冬夜…ああだめだ、顔がうっすらとしかwww
ヨッシーくんん!彼、歌えるのかぁwww
仲が良くて結構じゃねぇかφ(..)
2011/07/27(Wed)21:10:28 編集
無題
天吏
冬夜居ないよ?
西くんだよ?
2011/07/27(Wed)21:22:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]