忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に聞きたくなったので親がいないのをいい事に2525行って来た

そしてそういえば2011年になっていたことに気づく←

ちょっと追記から色々考える

4年間の俺歴史
※見ないほうがいいかもしれない、時間がもったいないと思うなら

2008年
・小学校のアロエとお友達だった、アロエ、植物。←
・引っ越した
・当時中学1年生
・演劇人生のハジマリである←
・入部早々ヲタがばれるが何かうけたので一安心
・主婦してた
・教室で絵を描いたり替え歌したりしてた
・まだ真面目に家庭学習してた
・サンホラやポップンを知った
・全体的にピュアだった気がする
・担任が嫌いだった
・その担任のせいで一時期だけ合唱恐怖症になった
・そしてその担任を撃ち殺す夢を見たwww
・クラスの男子の靴下の色チェックして白だったら悶えてた
・校内放送でピクミンの愛の歌かけた
・焼きそば弁当の作り方免許皆伝

2009年
・このブログの誕生である
・当時中学2年生
・しかし進級前から厨ニ病だった←
・主婦怠慢してた
・授業中にも絵を描き始めた
・一時期グロ絵しか描かなかった←
・全体的に病んでて精神が不安定だった気がする
・家庭学習もしなくなった
・国語の時間に習字で好きな漢字を書けといわれて「偽善」って書いた
・↑最終的に提出したのは「麻雀」
・↑四字熟語バージョンもあって「内憂外患」って書いて出した
・美術の作品がいつの間にやらコンクールに出品されててボールペン貰った
・目からスプラッシュ

2010年
・卒業した3年生の教室の前で絵を描いたりしてた(誰も居ないから)
・ドタバタと引っ越した
・当時中学3年生
・苗字が変わった
・PCが無かったのでブログ更新が止まった
・フレア、マフラー、クロイツ、祐ちゃんとの出会いである
・マジアカ、ヘタリアを知った
・ちょっとばかし休憩していた腐女子活動が再開した
・代わりに演劇ライフが休憩した
・初めて予約というものをした、ブラック購入である
・Märchenも予約購入した、限定版である
・英語の暗唱大会楽しかった
・何よりもデニスとの出会いである←
・塾に行ってた様な気がしないでもない
・そして伝説へ・・・←

2011年
・我が家にPCがやって来たので更新再開
・受験?何それ美味しいの??
・とか何とか言ってても時間は過ぎていくものである
・あれwwwみんな受けるとこ違うのwwwまじかwww
・Diaprojektor och Snow Bunnyの始まりである、このサイトは当初ヘタリア、ポケモン、バイオハザードの夢小説サイトだった(あれ?)
・モロッコペンギン
・祐ちゃんとスーさんのケコーン式
・たーかーのーつーめー
・みんなブログ始めた頃である
・春休み?ほぼ寝てたよ!!←
・あ、チャット大会開催した
・そして高校1年生
・人生初セーラー、人生初定期券(しかも2枚使い)
・入学するまで(してからも少しの間)、俺のよーな人など一人も居ないと思っていた
・ふと隣を見ると漫画原稿を出している女の子が居て驚いた(後の奈緒香にゃんである)
・前の席の子が振り向くなり「北欧好き?」と聞いてきて困惑した(後のももかん。である)
・ももかん。と喋っていたら「君たちは腐女子か!?」と聞かれてびびった(後の灰うさぎである)
・入部早々ヲタがばれるが歓迎されて一安心
・衝護誕生、つまりMiserableの始まりである
・ちくわヨーグルトマン誕生、あとちくわヨーグルトを実食した←
・一人でメイトに行けるようになった
・変なテンションを発動した
・もしかしたら初めて自費でカラオケ行った(計2回)
・なんか鯉について考えた
・クリムの誕生である
・いまやチャットはツイッターである←

あれ、順番がおかしいぞ★←
でも書いてて思った
長い時を生きてきたんだな・・・・って
たかが16の小娘なんて言われるかも知れないが、されど16年じゃないか。
4分の1だってこんなに濃いんだから。

色々思い出すと、楽しかった。
辛い事があまり思い出せないのは、きっと脳の防衛本能ってやつだ。

「思い出さないほうが幸せな忘レモノ」なんだ・・・


笑いのネタのはずがしんみりした!すまん!!
書けてない事まだいっぱいあるはずだ!
でももう限界なんだ・・・この記事書き始めてすごい時間たってるんだから・・・←
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水素患者 URL
ここの記事見てちょっと涙ちょろり…

入学当初とか 本当にカスだった私
もう1回やり直したいφ(..)
2011/07/17(Sun)20:23:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]