忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてトモダチと町に繰り出したぜ★
めちゃくちゃ呑気ですねーこいつ
マジアカやってポプソやって人生初メイトだぜ!
満喫してきたv

というわけで追記から色々ー
フレアたんが送ってくれた画像もあるよv

まずはマジアカ報告



この子がうちのセリオスv←
可愛すぎだよ・・・いつも俺が馬鹿なばっかりにすまないorz
現在は↓を買うためにマジカ貯めてます



絶対買うぞ!
そんでもってフレアさんといっしょに協力プレーやってきた
イタイあいさつ文が俺←



でも可愛い(馬鹿)
一緒にがんばってるとこ↓



可愛いいいいいいい!!(大馬鹿)
画像ないけどトーナメントで東京の人が結構いた
呑気やなぁ←お前に言われたかない

続いてポップン報告
画像なし←
撮ってもらえばよかったって後で思った・・・
チュンスト稼動してから初プレーだったv
1曲目から神曲とかやってるあたりあさき好きは健在←
バトルでは勝手にフレアの青ボタン押したりw
キーボードクラッシャーアイス君かわゆいv
なんか色々仕様が変わってたから公式チェックしないとな・・・orz

最後にアニメイトで得た戦利品



即買い←
フレアにびっくりされるほどの即買い
あとプレート作るキットの北欧版があったので購入
これから作りますv
もちろんデンマークで^^

あとフレアに教えてもらったカフェがおしゃれで落ち着いてていい感じだったv
スコーンが美味しかったvそしてロイヤルミルクティーで舌火傷した←

こんな感じでめちゃくちゃ楽しんできた
今日は出かけてよかったんだぜ★
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドイツ行きたい
フレアってオーストリア好きなんだ!(そういうふうに受け止めていいのか?)そういえば本音チェッカーやったらドイツからおまえ涎でてるっていわれちゃったぜ!ケセセセ
2011/03/12(Sat)19:18:18 編集
無題
フレア
いや、道に迷うからオーストラリア人らしい(←

今度はポップンも撮るぜ!!!


そして東京行きは中止になりました☆
2011/03/12(Sat)20:32:17 編集
無題
フレア
追記、まちがった!オーストリアだ!!!
2011/03/12(Sat)20:33:26 編集
無題
マフラーになりたい URL
ブログ完成!!遊びにきてちょ☆
オーストリア、いいよね♪
2011/03/12(Sat)21:50:57 編集
無題
天吏 URL
フレアぁぁぁぁぁ!!
言ってはならないことを!
・・・まぁ、そういう意味ではドイツ人にもオーストリアの気はあるけどな★
マフラーのところに今から遊びに行くよv
2011/03/12(Sat)22:14:57 編集
無題
フレア
ごめんなさい(汗

今ヘタリア見てるよ!

みんなドイツ人とかロシア人とか
色々いわれてるから、俺も好きなキャラ
見つけよーとか思って読んでたら
やっぱり俺日本人だわ。
日本良かった(←
2011/03/12(Sat)22:24:53 編集
無題
天吏 URL
なんだそっちでも日本人か
いじりようがないな←
まぁ日本可愛いしいいと思う^^
俺はやっぱりデンマーク人だけどね!
Wテ`・∀・)そーけ!
2011/03/12(Sat)22:27:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]