忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けたらメールで送信されるはずだったんだ
家の近所なのか或いはやわらか銀行なのか、混線しまくってて届いたあけおめーるにすら返信出来ないことをこの場で深くお詫びします


※ラジオ風にお送り致します

茶織「3、2、1……明けたようだな」
抹吏「はい、新年明けましておめでとうございます」
天吏「あけおめぇ~」

茶織「しかし……新しい年が来るのは当たり前だと思うのだが、何故めでたいんだ?」
抹吏「え、それは………何故でしょう?」
天吏「いや俺に聞かれても……あ、でもさ、当たり前が成り立ってるって事は平和だよね」
茶織・抹吏「?」
天吏「平和、めでたいじゃない!」
抹吏「……よく分からないのですが………」
茶織「いや、一理あるな」
天吏「え、理解したの?!」
抹吏「ソラが吃驚してどうするんですか!」
茶織「誰かが聞き入れてやらないと可哀想だろう」
抹吏「相変わらず過保護うざいですね(イラッ」

天吏「取り敢えず皆さま!今年も宜しくだよ!!」
茶織「宜しく頼む」
抹吏「どうぞよろしくお願いいたします」





――――――――――――――





天吏「抹吏堅いよ~」
抹吏「ソラが緊張感無さすぎるんだよ………」
茶織「天吏、抹吏、ご苦労だったな」
天吏「茶織お兄ちゃんお疲れさまぁ~」
抹吏「………お疲れさまです」
天吏「あ、また堅くなった」

茶織「さぁさぁお前たちにジュースとお菓子を用意しているぞ」
天吏「やったー!いっただっきまーす♪」
抹吏「………」
茶織「抹吏、食べないと無くなるぞ?」
抹吏「……いえ、お腹空いてないので」
茶織「そんな事言わずに……な?」
天吏「うまい!抹吏、要らないんだったら、お前の分もおくれよ!」
抹吏「……………(呆)」
茶織「ほらほら抹吏、あ~ん」
抹吏「過保護うざいですったら!!」






\(^O^)/オタワ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]