忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北欧学園←

今日は戸惑うあんこを描いてみた
うpする気はなかと←

母さんと買い物にいったんだけど缶のワゴンセールやってて
俺がさばの水煮缶探してたら
シュールストレミングは無いよ!」
・・・母さん、俺だってそんな期待はしてないよ、うN
結局さば缶は2つゲットできました^^

あー、そろそろ小説書かないと

どくどくだまキャラバトンというのを拾ってきた

注意書き:これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい。

1.まず、誰を選びました?

デンマーク、セリオス、N様!(クッキーごめん!)

2.それは何故?

作品固めないほうがいいかなと。(クッキーごめん!!)
見事に性格の違う方々になりました^^(クッキーごめん!!!)

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?

デンマーク→北欧の不憫王者だっぺ!「Wテ`・∀・)そーけ!」
セリオス→俺が馬鹿なばっかりにry「僕は悪くない・・・!」
N→残念なイケメン電波王「ポケモンはトモダチだよ^^」
クッキーごめry

4.その3人の長所をどうぞ。

デンマーク→いつでもチャレンジャー(まぁ、大抵怪我してくるけど)
セリオス→自分に自信があるとこ(俺のせいでビッグマウスみたいになってるけど)
N→数学が得意(ちょっと難しすぎて俺には理解不能だけど)
クッキーごmry

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?

デンマーク→うざい「Wテ`・∀・)そーけ! 」
セリオス→自分の失敗は認めようか「お前の失敗だ!!」
N→なにやら早口でまくし立ててくる「観覧車が大好きだよ^^」
クッキーごry

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!

俺を助けてください
一番非力そうなセリオスかな、N様にはトモダチがいらっしゃるし
でも一番大怪我するのはデンマーク(あれ?)
クッキーgry

7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?

決めろと!?俺に死ねと!!?
いやデンマークです←

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!

いっただっきまーすv
おめぇはあぶれてなんかねぇっぺ!俺(という名のストーカー)がいるからな!
Wテ`・∀・)おめぇよだれでてるっぺ!

9.次に回す10人を指定して下さい。

10人ってwいるわけなかww
自由に拾っていってね^^
あとクッキーごめry

なんか大変なことになったんだぞ!
とりあえず最後はやっぱりデンに落ち着くって言うね・・・
俺時々落ち込み激しいしあんな元気いっぱいの子が横にいたらなんか癒されそうだよ
基本優しいし(多分)

あ、今更だけど俺昨日フレアに言ったやつ本当に作ったよ
貼っとくね^^;



それじゃまたー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マフラーになりたい
楽しそうだね☆
じゃあ僕もやろっかな?
2011/04/07(Thu)21:31:45 編集
無題
フレア
ドアラwwwww
良い仕事したな!!!←

バトン貰っていきます!
2011/04/08(Fri)09:16:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]