忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエストにお応えして作った
つまんなくても勘弁してな←

それじゃ追記から
いつも通り白いバトンなんてものは存在しないよ★

しかしスペイン兄ちゃんは関係ない←

次からの質問(質問にもなってない?)に答えていってね^^


・あなたは今、豪華客船で世界一周の旅をしています

ひゃっほーいい!!
いつ通るの?ユトランド半島いつ通るの!?←

・ところが嵐がやってきました

荒らし?←
あぁ、嵐ってあのジャニーズの5人組か

・その嵐のせいで、あなたは遭難してしまいました

アイドルつえぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

・あなたが流れ着いたのは無人島でした

とりあえず大声で歌ってみるわ←

・浜辺を歩いていると、もう一人別の人が流れ着いていました。それは誰ですか?

決まってんだろサーモンデニスだwwww

・あなたはその人と一緒に無人島を脱出することにしました。どうやって?

ヴァイキング船筏作って有人島に流れ着くのを待つ←

・そのために使えそうなものを探そうとそこらへんを散策していると、携帯を見つけました

フォルダ内の画像を見て癒されようと思うんだ←

・散策を続けていると、ビーチボールが流れ着いていました

デニスにぶつけてみるかな・・・いや、可哀想だしやめとくか
そもそも俺は球技が嫌いDA★

・とか何とかやってたら上空に・・・

モイモイが!!←

・上空の相手はあなたに気付いていません、どうする?

さっきのビーチボールだ!!←

・無事に助かり、元の場所に帰ることができたあなた。最初にやりたいことは何?

ペプシを飲むかな

・後にあなたには、その島に名前をつける権利が与えられました

え、オプーナを買う権利?www
そうだなぁ・・・レスボス島←


何だこのカオスwww
こんなんで良いのか?良かったら拾ってくれ

それじゃまた~\(^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
灰うさぎ URL
いい仕事しよるなФ(..)
今日帰ったら やらせていただきますです
2011/06/29(Wed)06:28:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]