忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の人は数学教師のMrs.三住スミス。
代表作は『皇居は京都』。
本日はその中の一節を紹介させてもらいます。

なんて言ってみたりするが全てはただのネタ
朝とか一人でいる時間に降ってくるネタ←

ひまつぶしに読んでくれればいいと思うよ★

俺たちがオフ会すると一般人にはこう見える

メンバーは以下のとおり
・ご存知デンマークの変態な夫(如月天吏)
・Gカップでスランプ中のドイツ人(クロイツ)
・釘バット二刀流を使いこなすスーさんの女房(十六夜祐)
・ロシア一の島根ボーイ(マフラー)
・日本の撫子による祖国のための日本人(フレア)
・プロイセンからやって来た五稜郭の妖精さん(星川奈緒香)
・奥様は多分フランス人(灰うさぎ)
・ROM専、女の子専ベラルーシ人(もものかんづめ。)

みんな説明ひどくて済まぬ^^;
でも的を得てると思わないかそうかうN←

・国旗の前でなぜかよだれをたらしている
・全員が世界史の教科書で鼻血を出す
・約2名が日本史で鼻血を吹き、別の2名が三国志で鼻血を吹く
・↑半数が出血多量で倒れ、半数が「助けてくださーい!」と叫ぶ
・テンションが夜中2時(周りはまだ午前9時^q^)
・突如ヨーロッパを中心とした国々の名前を出し興奮する
・なぜだかそこにプロイセンが入っている
・カラオケのワイプ歌詞をまるきり無視している
・半数がセクハラして半数が反撃を食らわす
・なぜ筆記用具を持って外出している
・↑そしてなぜここで絵を描く
・最終的にみんなで「たーかーのーつーめー」→解散

俺の嫁たちがこのメンツで集まるまで

ブログ→掲示板→チャット→オフ会→ホームパーティ→ルームシェア→けっこry
(最後だけは奈緒香にゃんが書き足しましたw)

・・・何書いてんだ俺、いやMrs.三住スミス←
済みませんオリキャラのせいにするのはコレっきりにします、多分
多分だから保障はしない←

関係ないが龍也は「だぜ★」で喋るべきだと思う
そして顔のついたアホ毛生やしてくれって何度もry
ファン太はファンタ配りのバイトを始めるべきry
え、もう始めたって?
Redさんはグダグダ王国として日本から独立するらしい
お祝いにリンゴでも持ってってやるか

\(^○^)/オタワ★
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
灰うさぎ URL
ももかたんが電話してくれたのでテンション高い俺が参るよ

俺の説明グッドですwww嬉しかったよ旦那さん
交換してる小説の方、無理しない程度になФ(..)
もしかして今日 妬いてくれた??
自惚れだったらごめんな
2011/05/19(Thu)20:45:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]