忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の中のポップン設定を考えてみた。
(カオス&BL注意!大丈夫な人のみどうぞ)
なお、誰でも知ってることは極力書いてません。

俺のポップン世界:ポップンの国
ポップンキャラたちが住んでいる世界。基本的には日本の都会によく似ているものの、レンガ造りの街やお城なんかもある。
大体みんなが住みやすい世界。

主に出てくる人物生物
スマイル:無邪気で寂しがりな子。俺のとこでは主に可愛さ要員の一人。異常に声の音域が広い。
ユーリ:ちょっと天然入った鬼畜。
アッシュ:温厚でヘタレ。現在主夫生活中。苦労人(?)。
アイス:ヘタレ。実は結構高飛車。
タイマー:アッシュと仲が良いらしい。結構苦労しているらしい。
ミニッツ:ヤンデレウサギ。実はDeuilファン。
鬼ーBE:スマのお友達の一人。可愛さ要員の一人。
?:スマのお友達の一人。この子も可愛さ要員。
セシル:アコーディオン弾きの少年。心は真っ白。金髪コンプレックスで帽子を取られると発狂する。(アコーディオンを取られたときは凶暴化する。)
極卒君:真顔なのに笑ってると勘違いされる人。よく鏡に向かって笑う練習をしてる。
クッキー:影の薄い子。気がついたら居る感じ。
一:国語の先生。メロンパン狂師。ポケモントレーナーでもある(この話は後ほど)
ハヤト:一ちゃんの生徒。ツッコミ役。
ヒグラシ:影の薄い人。ドジ。めがねの下は乙女の目。

ここから2Pのターン。
ラフ(ラスネール時のスマイル):スマイルの弟。兄にそっくりだが年子なので双子ではない。ちなみに声の音域は兄ほど広くなく普通。ヤンデレ。
アール(K-クラシック時ユーリ):ユーリの従兄。一人称はわたくし。
とても気が小さく、暗所恐怖症+閉所恐怖症+高所恐怖症。あと、持病が貧血。スマと付き合っているらしい噂もある。
フレイム(アッシュ2P):アッシュのそっくりサン。気性が激しいがナンパ上手。
セシリア(セシル2P):セシルの双子の兄。腹黒い。4月1日が大好き。
メロンパン(クッキー2P):クッキーの幼馴染。やっぱり影が薄い。でも、一ちゃんには気に入られている。(メロンパン的な意味で)


こんなカオス設定読んでくださった方、本当にありがとうございます!
まだまだ居るけど書く気力が切れたので(ナヌ)この辺にします。
お目汚しで済みませんでした!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]