忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンにしようかと思ったけど無理だった
だってこんなの俺じゃなきゃ楽しめない←

単なる事故満足なのでよろしく~

伝とデニスを変な遊びに付き合わせてみた


俺「わたくし~、二次元のRomanにズヴォリンスキー!」
伝「こいつは天吏、ただの馬鹿だ」
俺「がっびぃ~ん!!……ってキャラ変わったし!」
伝「そんな事より、お客さまがお待ちになってやがりますだよ」
俺「も~う、五月蝿いわねぇ」
デニス「そら……鏡よ鏡、この世界で一番美しいのは誰なんだ?」
俺「其れは貴方……<丁抹王国>!」
伝「えぇ?!僕じゃないの!?(マジ)」
俺「残念だったねぇ………」
デニス「つーか、俺たち何でこんな遊びに付き合わされてんだ?」
俺「それは私の知り及ぶ所では無いのだが………」
デニス「んな訳ねえべ!」
俺「遊び始めた動機という点では答えは明白であると言わざるを得ない」
伝「なになに~?」
俺「天吏は暇を持て余していたんでしょうな、それも極めて変なネタを思い付く程に………」
デニス「いつもの事だっぺ」
俺「何故、そんな事が言えるのか?よい質問だ………」
伝「聞いてないよー」
俺「我々もまた、天吏と同じ暇を持て余して居るからだと……」
デニス「俺、結構忙しいっぺよ?モテモテだかんな」
伝「僕もメール受け取ったりして忙しいよ!モテモテだよ!(?)」
俺「君よ、奢る事なかれ……盛者必衰、沈マヌ者ハ無シ」


もう無理だwwwwwwwwwwww←
最後の方が流石にグダグダしてきた
しかも後半ほぼクリストフwwwwwwwwwwww

うN、俺は楽しかった!←
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]