忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーセン行った
マジ久しぶり

なにやって来たかって?
俺だものアレに決まってんじゃない

追記かられぽ


メンバー


ももかん。
灰うさぎ

奈緒香にゃんはゲーセンと言うと食指が動かない模様
それを見て灰うさぎの一言
「薄桜鬼の音ゲーあったら良いのに」
素晴らしい発想だwww

・「歩いて行ってみよう!」
・ろりとり
・どこまで行ったら着くんだい?!
・ん?何だろうここは……かふぇ?
・覗いてたら目が合ったwww
・誘われるままに中へ………良い雰囲気だ
・画家さんの作品展をやってたらしい、全て購入可能だった
・あまりに可愛いので皆で缶バッチを購入★
・俺「あ、学校に定期忘れた」
・取りに戻ることに
・右肩のリジン
・再出発、今度は地下鉄で行こう
・先ずポップン、うわーい久しぶり
・メガネロックN、演説N、エピックポエトリーNを何とかクリア
・ヴィヴァーチェN玉砕www勘弁してよセシルたんwww
・↑一見すると何の脈絡も無い
・次はももかん。のプレイを見ることに
・マイベスがあさきパラダイスwww
・やたらと階段や同時押しが多い選曲
・あれ?灰うさぎそんな所で何を??
・灰うさぎ「あの人Vやってた!しかもスゲー上手い!!」
・↑観察してたんですね分かりますwww
・ももかん。と灰うさぎがダンレボすると言うので後ろからガン見←
・な、移植曲が神だ!!
・最後の最後で無謀にも程があるチャレンジwww
・一旦分かれることに
・もちろん俺はマジアカをやりに
・いきなり予選落ち、8になってから問題が難しくなったように感じるのは俺だけか?
・『ミノタウロス組になりました!』ですよね!!←
・しかも今日唯一出た国問題を間違えると言う大失態
・帰り道にコンビニに寄ることに
・ローソン(兄)が現れた! ▼
・中身も何だか大人な雰囲気
・え、ローソン(兄)、ピッツァも作れるの?!
・向かいにローソン(弟)いたwww
・駅の地下にいるエンジ色、それがローソン(姉)だ
・銀座にいるらしいダイソー(母)の話www
・赤紙→赤巻き紙→赤メルメル
・黄リジンの違和感の無さwww



取り敢えずここで終了!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水素患者 URL
もう止めてwwwwwwwwwwwww
ちゃんとピッツァって言っててなんていい子なのあなたwww
姉さんも窒素もポップン上手でしたわ
マジアカ…ハマろうかなФ(。。)
2011/08/29(Mon)23:01:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]