忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっはっは!
勉強はこのあと帰って飯食って風呂入ったらするんだぞ!
2教科しかなくて良かったと心底思うな……←



さて、恐ろしいレポートを書きますか



10時間。
いや、冗談じゃなくて。

人が混まなかったからフルでいた。


・30分前がデフォルト
・階段をゆっくりゆっくり歩いてみる
・俺史上最もゆる~いピロリ菌スタート
・流れが流れに流れていくただの連想ゲーム
・如何わしいわぁ!
・ヒャダインごっこ★
・童謡と唱歌でどこまで行けるの?
・↑きらきら星の不在発覚まで10曲以上続いたよ!
・菊さん「私のバカっ」
・橙以外はお手紙食べます
・アメリカ民謡なんだぜ……
・ピカイチデイズ【side:→きぃ】、ノリでいけるもんだな
・替え歌大会スタート
・玉子ヒーロー誕生の瞬間である
・弱虫キットカット……?
・ねじまきホライズンwww
・そしてミルクティウムを作る事となる
・激しく浮気フラグ
・ひたすら回りながらダブルラリアット=危ない
・原曲聞いたことない&歌えるかも定かじゃない祭りスタート
・何とかなるのとならないのが差がひどい
・何これ全く別の曲
・そして二回目解禁祭り
・歌えるかも定かじゃない祭りを拗らせ懐メロ合戦
・幼稚園の記憶ってスゴいな
・「ハーイ★僕ミッ〇ー★」
・メギドラオンの称号を手に入れてしまった、びっくり!←
・そしてアニソン流れになっていく
・ステイ先→グリーンゲイブルズ希望
・門番さんが俺の嫁
・テンションが壊れたラストスパート
・爆笑とそしてパンダヒーロー
・帰宅ぬふ




「まぁまぁ今から飯食って風呂入ったら抹吏召か「たまには自分でやってください!」


(・ω・`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]