忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきてテンションだだ下がりだよね
だってさ昨日と全くメニュー一緒だし
しかも何故に貴様が間違えた米の水加減を俺のせいにする
勝手にとんでもなく間違えただけだろがって話よ


おいといてだな
うわぁいしてきた
後でまた新しいHAMORU描かねば




メンバー

・選曲は可愛らしいけど最低音がピアノの左端みたいなねじまき
・妖怪アンテナ全開の「は」だけで一日生活出来るねじまき
・つんつん頭のマスターに「えれくとりっく・えんじぇぅ」とか仕込まれてるねじまき
・合唱部出身のジャンプ大好きHAMORU
・大人しい顔して半端なくノリのいいHAMORU


まぁこんな感じかな


・歌いたくて仕方ないのねキミ~
・ちょいセクシーだったりさわやか系だったり
・別にボカロに拘らんでも……
・音が迷子なのね分かります
・安定の一曲目は最早固定
・ド初っぱなから常盤さんという無謀さ
・あれ?入れないの??
・そうなんだよ、サイバーDAMには無いんだよ
・胡散臭いなぁ彼女
・みなさんご存じホームズです
・一応エロくない方だからねっ!
・ちょwww一曲目ぽぴーwwww
・一緒に歌っちゃうぜ★
・下くぐる荒業
・さっきから見覚えのある曲名ねぇ、やっぱ近いのかしらぁ
・被るとこって知ってると入りたくなるよね
・ば行で胡散臭くなるスキマスイッチ
・乙女だねぇ、いつもの事か
・さっき気付かなかったけどめちゃめちゃイケメンやな
・これも知ってたかwww
・↑俺はもう一頑張りです、良いじゃない別に
・そして更にwwwwww
・何も知らない純粋な子が約一名
・流石に台詞までは……
・天罰天罰~
・うわあああああああああ!!!
・キミ知っててやってるだろマジで溶けたらどうする
・突発的に寂しいことし始める
・音高くね?
・そもそも今日の気分はbay bay boat♪
・元気いっぱい良いデュエットです
・でもやっぱり音違くね?
・迷うわ~=良いから両方やれよ
・………知らないか
・歌詞カンペキじゃないビックリだわ
・よっしゃktkr
・え?あれもサイバー無いの?!
・嬉しそう!
・好きすぎて毎回待機してたらいつの間にやら定番に←
・言うと思ったよ!
・キミの財布は四次元だろそうだろ


大体そんな感じ
ギャグ漫画日和

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なっちゃんさん
お米 上手に炊くのムズい(゜^゜)
ジャンプちゃん 声可愛いもんなぁ~
2012/05/20(Sun)22:21:48 編集
無題
永月

奇遇だね!
私は只の君得のねじまきっぽいのが一人出来たよ!
2012/05/20(Sun)23:52:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]