忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前(?)の記事にさらーっと書いたけど

変なテンションで
つーかもやもや放出祭りで
ヒトカラ行ってきたぜぃ

追記からレポ!





俺はDAMで歌いたいんだよおおお!!!

………決めたよ
もうダムカラしたいときはあの店行かない
DAM使いたい時に限ってWAVEしか空いてないんだもの

それはさておき逝くぜ



・部屋に行く前に飲み物汲んでも大丈夫だわ←
・上下振り遊びwww
・↑たった四曲で飲みきる罠
・今日の俺は大盛フライドポテト無料券使用、勝ち組
・↑むしろ券で昼飯を食いに行った感
・月始め+マイナー→1位連発www
・お前いくつだって
・歌詞が自爆した
・雪積もってても夏ソング
・一人何役やる気だよ!
・くだらない夫でごめんね……!
・どうなってるの俺の中の丁総受け←
・あれ、あれって入ってないんだ……ふーん………
・は?季節感??んなもんねーよ!!!
・single hell!!single hell!!single always!!!
・↑おま力入りすぎwww
・あ、仕切り直し
・let's go to 一人カラオケ~
・男男男男男男男男男男、男男男男男男男男!!
・俺はもう一頑張りです←
・そ、ら、み、みパースター♪
・↑微妙にしょっぱい
・やっぱり替え歌は原曲じゃないと出来ないな
・↑しかしアレンジの方が好きな罠
・トモナシさんは偉大
・でも今日はDAMが良かったかな!←
・「シモン!」「兄貴!」「シモン!」「兄貴!」ry
・何かキレがいまいちじゃねーか?
・ぺらっ★体一つのツインボーカル大会
・「えっ、せ、台詞もやるんですか?!」「え?やらないの?」
・「ちょっ、原曲聞いたことあるんですかっ?」「無いけどいつもの事だよ」
・謎の「?」大量発生www
・「……めっちゃくちゃじゃ無いですか」「だって音分かんないもん原曲聞いたこと無いし」
・抹吏「ソラぁーっ!!」(ミーシャああああああ!!のノリで)
・「何て曲選ぶんですか……切ないじゃないですか……!!」
・何だかんだで一番激しく上下振り
・茶織「私にも歌わせろ」抹吏「お引き取り願います」
・前半歌詞あったよね?
・交ザリ……タクナイヨ別ニ
・しっとり終わりませう
・の筈がアカペラ大会になる罠
・何でこの辺入ってないんだろうか





そんなところ!
書いてたら寝落ちてた!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]