忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活の新年会でカラオケ行ったよ
言うほど暴走はしなかったかな

追記からまとめ


メンバーは書くまでもないかな
コヨコヨとよっしー

・20分前に着いてしまった罠、電車の遅れを考慮したんだがな……
・寒すぎにつき変な替え歌をうp
・聖書無料配布駅からカラオケ店まで俺んちからクロイツの家より近かった罠、雪道を考慮したんだがry
・開くまで待つことに←
・店員さん「少し早いけど大丈夫ですよ~」
・オレンジコーラ上手いんだぞ、とアホ小学生男子のような事をする俺
・↑だって最近のマイブームなの
・最初だれー、じゃんけんー、コヨコヨー!
・「ふぃぎあっとは消したよ」「なんだつまらん←」
・コヨコヨ「イカロス馬鹿じゃん」
・こいつら友達だろ
・コヨコヨ「オルフェウス馬鹿じゃんwww」
・絶叫系の台詞が大好きな俺
・↑あ、そういや今日スタダ歌ってない
・カラオケ音源の赤ちゃんボイスがカオスな件
・オリオン?いいえ、オニオンです
・原曲は知らない、T高演劇部の男子が歌ってたのを聞いただけ←
・「はっ!」係
・ごめん母上入り損ねた←
・「ナイス選曲!」「リクエストだから……」
・「続けられたら続けたくなるじゃない」「だから入れてるの」「………・・;」
・よっしー「一番だけ歌いたかったから良いの!」
・「どっちか入ってくれよ」「紫陽花姫と菫姫どっちが良い?」「両方やってくださいっ」
・あ!やせいの じまんぐ が あらわれた! ▼
・「もういいよ、パパ」「パパー!」「パパー!!」「?!」
・よっ女王様
・困ったら「愛のうた」な
・本人映像にならないのかな、ピクミンがわーって←
・証のlong入ってる!!歌うしかない!!
・↑男声パートの重要性:S
・longをいれてくれぇえええ;;
・採点できません
・ひwとwりwww
・※フィンランドに山はそびえてません
・じゃあ皆でMarchen開始
・配役の時間が無さすぎる件
・ひたすらエリーゼな俺
・「え、私女将さんで良いの?」「良いんだよ主役だぞ」「だからだよ」
・爺やwww無理www
・↑あ、「そしてワシを待っていたのは…」し忘れた←
・俺テッテレアピール←
・「なんて事だ……」「お前がなんて事だ!」
・そしてまさかの無茶振り
・なんてイケメンなCeui子!←
・一生Ceui子なんて男の子にとってはry
・「頑張れサッシャ」「うん」「あ、本当頑張れサッシャ」「え?!」
・↑でも出来ちゃうのがコヨコヨくおりてぃー
・意外にも序盤完成度が高くできた蒼き
・ドS台詞を吐くよっしーはレアかも知れない
・青カビ不発!!←
・人数的な問題につき、エリーザベト=メルツになっちまった罠
・エリーゼとヴァルターのみって限りなく台詞のみだな
・一番大事なところが!!
・↑俺「もういいよ、パパ」
・「入りが分かんない」「すーーっ、みたいな感じ」「うNうNそんな感じ」「分かんねぇよ」
・あ、台詞早かった……!
・「ムッティ、ひかり、あったかいね」「……ムッティー!」「ムッティー!!」「なんやこれ」
・やりきった後の達成感はやっぱり良いな
・飲み物行こうぜ
・そして全然違う曲を入れる
・血まみれポテト止めれwww
・時のオルゴール来たああああ!!
・マニア中のマニア曲
・「マニアックな名曲って……?」「マニアックは名曲」「え」
・ピロリンで許して!!←
・マスター、いつもの!
・「あ、神話聞きたいな」「じゃあかけとくか」
・「リクエスト無いの~?」「………『大迷惑』v」
・機械の電池切れたwww
・頑張れ店員さん←




まだまだあったんだけど
取り合えず覚えてる限りこんなん

日付変わっちまった……
明日は巨乳とデートなのに←

つ訳で寝ます

おやすみ~・・ノ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
柔軟剤フレア(開国)
伝言は頼んだぞ!!←
2012/01/13(Fri)00:19:02 編集
無題
(┃ω┃)、


いいなサンカラしたい
いいなその二人も突っ込んでメルヒェンやりたい
(あ、駄目か無理なのか)

いーいーなー!


2012/01/13(Fri)00:22:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]