忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOSHONE様とぽぷって参りましたー。
まぁ、服見たり雑談しながら飯食ったりのほうが長かったけどーwww

今日のハロウィンは2回でしたー。
最近ちょっと大人しめになって来ちゃった、どうしよう…←
今回はリンクNとガールズオルタナティブNを初クリアして……
あと、世界一周旅行してきましたよー、計9カ国。
え?なぜ8カ国じゃないか??
間にメルヘン王国へ行って来たから←
あと、KOSHONE様の練習曲がヴィジュアルになってることに感激。
なんか気がついたらリーダーがいる幸せvv←

でも、帰りの雨はひどい。
とりあえず明日の朝練が無くなりそうで嬉しい気もするけど←
そんなわけで雨を降らせてそうな方々に、もちつけ。
PR
昨日ポップン行ってきましたがパソ使われてたので今更新します。
でも正直何をやったのかあんまし覚えてません。
とりあえずはスマイル祭りとスマのお友達祭りで撃沈したこととギタリスト祭りでエッダが激しくはぶられたことは覚えています。
それからハロウィン3回だったのにシューゲイザー4階やってたことにびっくりした。

あとなんだろう…陸月様とバトルで吹雪の3本立てやってきた←
朝おきていきなりコラムスやってましたー。
で、しばらくしてぷよぷよやりましたー。
さらにその後駄々こねてたら親父がポップン連れてってくれましたー。

今日の夢にいろんな物降って来そうで怖い

まぁ、それはおいといてプレイ記行きますよー。
到着したときに陸月様を発見したのでバトルでHELL⑨やりました。
で、新しくクリアしたのはパニックポップNとエピックポエトリーN。
亜空間ジャズNは新記録だったのに死んだ←
あとは、ハロウィンN、シューゲイザーN、ラヴリーパラダイスチューンN。

映画祭ですがね。とりあえずは天吏 天使物語からですよ。
いや、ウケが狙いたかったわけじゃなくてですね(^^;)
とりあえず、アッシュは零様だということが証明されました。
何かというと、台詞が↓

見てわたし、蝶になって、食べる前に飲むのだ

麻薬のことですね、はい。
それから、ポスターのことを考えてアッシュから浮気して来ましたーv
相手はエッダですよー。季節なんか気にしないですよー。
だって…だって!前髪っ子が好きだから!!←
今日だけじゃ完成しなかったから土曜日は早めに行こうかな…

…みなさん、ふしぎなくすりは食べる前に飲みましょう!!
今、シェイミを捕まえてきました。
名前はおいおい考えるとして、性格は寂しがりで個性は力が自慢です。
で、その際にチャンピオンロードの中でフローゼルを捕まえました。
色違いだったんです!←こんな色でした
で、つけた名前が秋雨です。臆病な性格で考え事が多いです。
なんか、性格も可愛いなぁ…。
で、ありがとうを伝えたい相手は

秋雨

初めての色違い、出て来てくれて有難う…!!←
朝から四天王をぼこぼこに叩きのめしてまーす。
しかしHELL14やると絶対演説で変な落ち着きが来るんですけど。
しかも子守唄として毎日聞いてた時期あるから眠たくなってくるし。

、、、あさきさんがお父様なら良かったのに、、、!←
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]