忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、いつも何か書くときは一番見てほしい人が見てない前提なんだけど

それは何て言うか、言って良いのか悪いのか
もしかしたらかえって火に油を注いだり深く傷を抉ったりしそうで
臆病だからはっきりした表現の文章が書けなくて
結局は婉曲しまくった比喩が並んでる感じなんだけど

見てない前提っていうか
伝わらない前提で
ダメだねぇ


まぁ取り敢えずそんな感じ




ずっと同じ所にいる訳は無いし
居られる訳じゃない
でも俺は居たい
あなたが望む限り


夢を見ることを知らなければ
憧れる事も出来ないんじゃないかな
事実そんな夢ならもう忘れたよ
だからそういう話を求めないでよ
何一つ無いからって見下さないでよ


この世は所詮格差社会
そうだね
多分俺が上から見下ろす日は来ないだろうけど


ダイヤモンドは硬いね
でも火で焼いたら燃え尽きてしまう
知ってるよね
そういう事なんだよ


ほらごらん
結局あなたはそうやって利用してただけなんだ
サヨナラ、サヨナラ。
その駆け引きはあなたの勝ちみたいだよ


ときどきその笑顔が怖い
何を思っているのか分からなくて
実はその笑顔が一番怖い


どうなっても
あなたの勝手だと思うよ
だけど否定しないで
関係ない人を傷付けてるんだよ
気付いて


あなたが羨ましい
とてもとても
俺に無いもの全部持ってる
そんなあなたが羨ましい


暖かいよ
どうしてみんな分からないの
触れたら幸せになれるよ
俺がおかしいだけなの


分かってる分かってるよ嘘つき
本当はその通りだと思ってるくせに
その言葉は誰宛の言葉なの
俺でしょう
今さら隠したって無駄なんだから





じゅっこ。
キリが良いね。


宛先は、一斉送信。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]