忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃあ何かと言いますと!





………やっぱり突然かなぁ





幸せって何だろう

お金だけじゃ幸せじゃない気がする
愛って形はないけど幸せになるには必要だと思う

でも愛だけじゃ生きていけないの
愛がある状態を保つにはお金って必要な訳ね

じゃあ両方あったら幸せ?
んな訳無いよ
死んじゃったらさ、どっちも意味無いもん

だったらさ、死んだら不幸せ?
そうかもしれないけどさ
人によっては生きてる方が惨めなのかも知れない

結局捉え方の問題っていうか
つまり俺は今幸せですかって聞かれたら
胸を張って幸せですとは言えない気がして

だけどじゃあ不幸せですかって言われたら
それも違う気がするの

みんなみんな何かを抱えて生きてるんだろうけど
俺が今抱えているこれは何て言うのかな
分かる人はいるのかな

普通分かんないよね
だって俺じゃないんだから
だから答えは俺が出すしかないんだ
ないんだけど

何て名前をつけようか
どんなのが良いかな
なんて我が子じゃあるまいし

投げ出したいような
でも放り出す気になれないような


現実を見たくないという現実?


もしもあなたの周りに
どれだけ経っても代わり映えしなくて
いつまでも夢の中にいる奴がいても
どうか馬鹿にしないであげてください

それを馬鹿馬鹿しいと思うなら
もう見たくないと望むなら
何も言わずに立ち去ってください

その方が傷付かなくて済みますから
お互いに



……甘いものが食べたいぬふ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エリマキトカゲ
あー
仲間との共存、僕も、悩んだ
2012/05/07(Mon)06:40:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]