忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天吏「ほらほらアッシュ!満月だよぅ♪」
アッシュ「、、、見ないっスよ?」
天吏「ちぇっ」

お月様きれいだったんですよ。
そんだけです。
続きは全然違う話ですけどね。

今日、ちょっと2年生になった時のことを考えてみたんです。
2年生になったら、部活の先輩の引退がすぐなんですよね。
そしたら、なかなか今みたいに遊びに行ったりもできなくなるんでしょうね。
でも、学年に話するような人もそんなに居ないからクラスに話し相手はきっと居ないと思います。
先生に相談すれば良いらしいのですが、面倒なのでする気はありません。

そうしたらその時、自分はどうなるでしょうか。
ちゃんと周りに関われているでしょうか?
明るく振る舞えているでしょうか?
忘れられてはいないでしょうか?
何よりも、先輩方に心配をかけないような生活を送れているでしょうか?

今から不安で、そう考えると2年生になるのが嫌になります。
このまま楽しい時で止まってしまえば良いのにと思います。

、、、なんか、目から汁が、、、
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
KOSHONE
なんか切ない話ですね。私自身も同じ体験をしてました。でも、嫌でも自分はあと残りの2年間をどう過ごすかが大事だと思います。
自分と気の合う人って必ずいるもんですよ。
クラスが変われば話をした事ない人が何人かいるはず。
話をしてみて下さい。
たった一人でも気の合う人がいて、毎日係わる事が出来れば卒業まで楽しく過ごせるはず。
でも忘れないで下さい。一生の友達は高校で知り合う事が多いんですよ。だから心配はいらないよ頑張れ!
私は貴女の2倍以上も年上です。いろんな経験をしたから言える事もあります。
後ろ向きに考える時間はタダの無駄に過ぎない。前向きに自分がどうしていこうか考えて下さい。説教ぽくなってすみません。
2009/03/10(Tue)22:15:36 編集
無題
きあら URL
だいじょうだーい。
ぼくは高校生になっても遊ぶぜ!www
ブログとかで日にち決めてさ。
まぁ実際はそんなに高校は楽じゃないんだろうけど;;

僕もクラスとかにあんま話す人いない(話したくない奴もいる)
けど、他のクラスとかに部活のメンバーいるし
他の仲いい友達何人かいるからなんとかやっていけてんだよねw
でも教室とかで本読んでる&絵描いてる&何かしながら妄想
とかしてれば意外と時間は早くたつものさ。

ほら2年になったらクラス替えじゃん?
もしかしたら部活メンバーいっぱい集まるかもしれないし!
ち○○とか、め○○とか!www


そうそう、カラオケねー20,21,22のどれかにしようと思ってるんだけど、どうかなー?
2009/03/12(Thu)13:07:16 編集
友達だよ!
李亜
ブログ発見!すごいね(*_*;
2009/03/24(Tue)17:03:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]